ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

2019-12-03から1日間の記事一覧

【資産状況】2019年11月末の投資資産

旧ブログでも行っていた「資産状況」をこちらでも継続します。 一月に一度を基本として、投資資産の状況を記事にして紹介するというものです。 今回は2019年11月末の資産状況について。なお、これまでの資産状況については下記の記事をご覧下さい。fanblogs.…

発売中の書籍の紹介です

以前にご縁あってお声がけいただき、書籍を出版しています。 発売当時に旧ブログでは記事にしていますが、新ブログでもざっと紹介したいと思います。<目次> 目指したのはソーシャルレンディングの教科書 章立て 注意点と内容 あくまでも「実践」でいきます…

朗報です。ポケットファンディングで「実名化案件第1号」登場。

融資型クラウドファンディング事業者、ポケットファンディングの話題です。 ポケットファンディングは沖縄に本社を構える事業者で、地の利を活かして沖縄の案件を中心に扱っています。現在沖縄の経済はかなり好調で、その恩恵を受けられる事業者です。<目次…



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.