ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

2019-12-10から1日間の記事一覧

SAMURAIの新案件に見慣れた表現が。どんどん広まればいいと思います。

クラウドファンディング事業者「SAMURAI」で現在募集中のファンドを眺めていたら、気付くところがありました。 他の事業者で使っている手法を取り入れたものです。<目次> 新ファンドの内容 見慣れた表現 キャンペーン情報 新ファンドの内容 SAMURAIでは現…

スパークスの日本市場レポートにソーシャルレンディングが登場

スパークス・アセット・マネジメント社が日本全国の投資家を対象としたアンケートを実施、その内容をまとめたレポートを発行しました。 今年の日本市場の総括、そして来年以降の見通しを探ることが目的となっています。 この中にソーシャルレンディングが登…

クラウドバンクに100万円を再投資

今回は投資記録です。 この記事を書いている時点で募集が続いている案件に、再投資を行いました。<目次> 投資案件 クラウドバンクの強み これまでの実績 投資案件 今回投資したのは、下記の案件です。・上場企業事業拡大支援ファンド第122号 100万円 予定…



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.