ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

2019-12-12から1日間の記事一覧

「インドネシアファンド1号」に30万円投資しました

SAMURAIで募集中のインドネシアファンド1号に投資を行いました。 募集金額が多いこともありますが、集まり具合は今ひとつの様子。 その理由を自分なりに調べてみました。<目次> 私の投資 不調の理由 伝え方を変えるべきだったのでは 個人的な提言 キャンペ…

本日募集予定の沖縄案件と、今後の案件進捗にあった驚きの案件

沖縄に特化した融資型クラウドファンディング事業者のポケットファンディングから、本日新しい案件が登場します。 それと前後して今後の案件組成の進捗も発表されたのですが、そこには驚く案件が記載されていました。<目次> 本日募集開始の案件(1) 本日…

遅延・貸倒無しのFANTASは本日、8案件同時募集。一覧で比較してみます。

不動産投資型クラウドファンディング「FANTAS Funding」は、記事を書いた時点で50件を超える償還がある事業者です。 そして全ての案件において遅延・貸倒は無しと、順調に実績を積み上げています。 私も現状で250万円を投資しています。そのFANTAS Fundingで…



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.