ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

2020-01-07から1日間の記事一覧

こいつぁ春から縁起がいいわえ、というところでしょうか。

テンポの良い言葉と言えば、有名な歌舞伎の一節。 「月も朧に白魚の 篝も霞む春の空」 これから始まる独白の最後がタイトルの言葉。ここで言う春とは初春の頃、今年の吉報となったらいいな、という話題です。<目次> SYLA FUNDINGからのお知らせ 今後の手続…

下落しました。なので、買い増ししました。

年末は某Mr.ビーンもどきの出国劇がニュースとなり、関係各所の皆様は本当にお疲れ様です。 年始に入れば今度は米イラン関係に火が付き、株も為替も騒ぎになっています。 投資家としては不確定要素を避けたいというのが本音なので、そういう意味では戦争反対…

オーナーズブックの新案件は、色々な意味で面白そうです

オーナーズブックから本日、新しい案件が登場します。 この案件ですが、内容を見ていくと色々な意味で面白そうな案件。 内容を紹介します。<目次> 案件の紹介 空き室率と滞納 所感 案件の紹介 今回の案件は、以下の通りです。・神戸市灘区マンション第1号…



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.