ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

2020-01-17から1日間の記事一覧

この休みに確認したい、3つのキャンペーン+α

1月も半ばになりました。この休日に確認しておきたいキャンペーンを紹介します。 今回紹介するキャンペーンは全て、少しの時間はかかりますが金銭的なリスクは負わずに応募することができます。 ちょっとした作業を現金などに換えられますので、時間がある方…

ウェルスナビに新機能が一つ追加されました。

ロボットアドバイザー投資の話題です。 私はウェルスナビとTHEO(テオ)を利用していますが、そのうちウェルスナビで新機能が一つ追加されていました。 対象となるのは全員ではありませんが、便利な機能だと思います。<目次> SBI証券への資金移動サービス …

Pocket Fundingからファンド募集予定が公開。名物ファンドの状況は?

Pocket Funding(ポケットファンディング)の話題です。 沖縄に特化した事業者で、最近は企業連携もあり首都圏の案件も組成をしています。 沖縄県だけですとどうしても小粒の案件が多くなってしまうので、これは有効な施策だと思います。 そのポケットファン…



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.