ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

2020-01-18から1日間の記事一覧

クラウドクレジット・バランスファンドの中身を紹介します

クラウドクレジットで最近始まった「ファンドパッケージ」。 その名の通り、複数のファンドを組み合わせて一つの商品にするものです。 今回このファンドパッケージに投資をしましたので、その中身の紹介も含めて記事にします。<目次> ファンドパッケージに…

今日から11日間限定。新規口座登録で20,000円プレゼントのキャンペーン中。

このブログではあまり扱っていないのですが、FXの話題です。 FXを扱っていないのは、基本的にゼロサム(手数料を含めればマイナスサム)ゲームだからというのが大きな理由。 ただ、それでもノーリスクでできるとなれば話は別です。キャンペーンの紹介です。…

FANTAS fundingで「抽選式」が初導入されます。

不動産投資型クラウドファンディング(CF)事業者のFANTAS fundingでは、平均して月に1回くらいのペースでまとめて案件を募集しています。 今回の募集は1月下旬ですが、そこで新しく抽選式が登場、という話題が出てきました。 案件の比較も含めて、紹介しま…



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.