ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

2020-03-02から1日間の記事一覧

ポケットファンディングの新案件紹介。貸付先で注目すべきこと。

沖縄発の融資型クラウドファンディング、Pocket Funding(ポケットファンディング)の話題です。 投資を検討されている方、興味がある方は参考にしてください。ポケットファンディングは他の事業者とは異なる、投資家にとっては魅力ある特徴を備えている事業…

maneo関連の進捗を紹介します(クラウドリース関連と遅延案件)

maneo関連でいくつか動きがありましたので、その内容を紹介します。かつては融資型クラウドファンディングの最大手だったmaneoですが、一連の問題で信用は失墜し、現在は新規募集を停止。 遅延案件については、Jトラストの関係会社であるパルティール社のも…

【案件情報追記】投資記録(オーナーズブック、ポケットファンディング)

今回は私の投資記録の公開です。 オーナーズブックとポケットファンディングに投資を行いましたので、その内容とファンドを紹介します。これからも、それぞれの事業者で同じようなファンドは募集されると思います。 投資を検討している方は、参考にしてくだ…



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.