ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

2020-09-26から1日間の記事一覧

【続・一身上の都合により】組織改編の後日談と、何でも屋の資産構築

今回は投資とは関係のない記事で、従業員としての私の雑記になります。自分語りの記事に価値はあるのか? とも思いましたが、ブログなんて所詮はそんなもの。 以前に書いた記事が存外好評でしたので、柳の下の二匹目ということで続編を書いてみようと思いま…

クラウドバンクの改善、良かった良かった。

クラウドバンクの話題です。前回の記事で「これはちょっと問題では?」と提起した点があったのですが、今回めでたく一部改善となったようです。 その紹介となります。 <目次> 前回提起した問題 改善したポイント キャッシュバックも振り込まれていました …

【追記】安土城から始まる、クラウドファンディング四方山話

今回はクラウドファンディング全体の話題になります。ある日の京都新聞のニュースに呟いた内容から、色々広がっていった話題。 ツイッターの海に沈めておくのも勿体ないと思いまして、まとめて少し文章を足し、1本の記事にすることにしました。*記事の最後…



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.