ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

2020-09-30から1日間の記事一覧

【追記記事】CRE Funding、8号案件予告開始!

CRE Fundingの話題に追記です。まさか前の記事を書いて、30分後に案件の詳細情報が出るとは思いませんでした(笑)。 ということで今回は、詳細情報を加えたリライト記事になります。前回記事はこちらです。 www.sallowsl.com <目次> 予想は当たったようで…

CRE Funding、次の案件はどっちになるか?

CRE Fundingの話題です。CRE Fundingは、FUEL社が運営するプラットフォーム上で案件を募集しています。 今回CRE Fundingで募集される案件について、二通りの予想をしてみました。さて、どちらになるでしょうか。 <目次> 次は第8号案件です 杉戸案件のお代…

【延滞発生】予想はしていましたが、やれやれ。

おおかた予想はしていましたが、maneoで償還期限を迎えた案件について、延滞が発生しました。 合計2件、私の投資額は約140万円です。内容を紹介します。 <目次> 延滞発生案件その1:不動産事業者OO社向け 延滞発生案件その1:不動産事業者FE社向け さすが…



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.