ソーシャルレンディング投資記録(新)

クラウドファンディング投資家のSALLOWによる実践投資記録。ゆるリタイア志望。Twitter @SALLOW_SL

海中旅行とAmazonギフトキャンペーン。FUNDINNOの話題です。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


更新情報はTwitterで配信しています。Twitter:SALLOW_SL




株式投資クラウドファンディング「FUNDINNO(ファンディーノ)」の話題です。
FUNDINNOで募集された案件のうち、個人的に一番投資したかった案件の内容と、開催中のAmazonギフト券キャンペーンを紹介します。

<目次>

 
 

「海の気球」で海中旅行

先日、FUNDINNOで案件募集を行った「OCEAL SPIRAL社(以下OS社)」。
その魅力的な内容に是非投資したかったのですが、あいにくと募集開始時間に所用で投資できない状況でした。

身が空いた際にすぐチェックしたのですが、時すでに遅し。
後で分かったのですが、FUNDINNOでそれまでの最速、2分足らずで案件が蒸発していたとのことでした。

f:id:sallowsl:20191208174928j:plain
https://fundinno.com/headlines/184 より引用)
 
案件は、「海の中に気球を沈めて海中旅行をする」というロマンあふれるビジネスです。
地上の旅、空の旅、海上の旅はできても、まだまだ海中は一般的とは言えない領域。そこにビジネスを展開することができれば、大きなチャンスにつながると思います。
もちろん安全性や突発的なアクシデントにどう対応するか、課題は山積していますが、将来が楽しみな分野であることはまちがいないでしょう。
 
FUNDINNO(広告リンク)
FUNDINNO(ファンディーノ)
 
 

交流会の情報

OS社は今回、事業説明会・交流会を日本の各地(東京・名古屋・大阪)で開催するとのことです。
基本的には投資した人向けの説明会になるようですが、こういった会合を東京以外で行うのは珍しいのではないでしょうか。

f:id:sallowsl:20191208180257j:plain
(事業説明会・交流会申込ページから引用)
 
oceanspiral-20191217.peatix.com

oceanspiral-20191218.peatix.com

oceanspiral-20191219.peatix.com

 

キャンペーン内容

現在FUNDINNOでは、口座開設(投資家登録)で1,000円のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施中。
投資する必要は無く、口座開設のみで対象になります。

ただし、期間内であっても先着1,000名が対象になった時点でキャンペーンは終了します。
12/5から始まったこのキャンペーン、現在何人が申し込んでいるかは分かりませんが、この週末は申込が集中すると思うので興味のある方はお急ぎください。
 
 f:id:sallowsl:20191205112852j:plain
 
FUNDINNOの会員登録方法については、下記の記事も参考になると思います。
細かいところで画面表示が異なっているところはありますが、大まかな流れは同じです。
キャンペーン対象となる条件は、「FUNDINNOからの投資家登録ハガキ(転送不可)を受領すること」ですのでご注意ください(Web上での必要事項入力だけではない、ということです)。

fanblogs.jp

FUNDINNOへの登録は、こちらからどうぞ(広告リンク)
FUNDINNO(ファンディーノ)





© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.