ソーシャルレンディング投資記録(新)

クラウドファンディング投資家のSALLOWによる実践投資記録。ゆるリタイア志望。Twitter @SALLOW_SL

年末年始はふるさと納税で大量ポイントゲットが可能です



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


更新情報はTwitterで配信しています。Twitter:SALLOW_SL




ふるさと納税の話題です。
今年のふるさと納税は12/31まで。納税枠は余っているかどうか、確認は終わっているでしょうか?
私も納税枠を確認して、少し追加納税をしました。ソーシャルレンディングで起きている遅延について、今年中には動きはないだろうと予測しての行動です。

そのふるさと納税とクレジットカードを組み合わせることで、年末年始にかなりお得になる情報がありました。
記事で解説します。

<目次>

 
 

さとふるのキャンペーン

そのふるさと納税は、さとふるで開催されているものです。
年末(12月中)もしくは年始(1月中)にさとふるでふるさと納税を申し込み、かつその決済をイオンカードで行うことにより、ときめきポイントが7倍もしくは20倍付与されます。

f:id:sallowsl:20191224163944j:plain
 
ときめきポイント7倍or20倍というのはかなり太っ腹なキャンペーンです。
年末と年始では納税枠が異なりますので、どちらの期間でも対象になるのも嬉しいところ。

・キャンペーン期間
 2019年11月21日(木)~2020年1月31日(金)

・対象カード
 ときめきポイント進呈対象カード、イオンJMBカード
 ※デビットカードは対象外

さとふるでのふるさと納税には、下記リンクを利用いただければ幸いです。
 
さとふる(広告リンク) 
さとふる

 

イオンカードもキャンペーン中

イオンカードは会員数が2,800万人を超える最大規模のカードですので、持っている方も多いと思います。
もしまだ持っていない方がいましたら、イオンカードも新規登録のキャンペーン中ですので、この機会に申込をしてみるのはどうでしょうか。

f:id:sallowsl:20191224163947j:plain
 
新規入会者に限り、2020年4月10日まで利用金額の最大14%がときめきポイントで還元されます。
(イオンカードセレクトは利用金額10万円まで、セレクト以外は利用金額5万円までが対象)

イオンカードセレクトはイオン銀行と連携しているカードで、セレクト以外は銀行口座と連携していません。
イオン銀行との連携をしたくないなら、「イオンカードWAON一体型」を選ぶことになります。この場合、上記の14%還元の対象額は5万円に減りますが、それでも14%分(つまり7,000円分)の還元があります。
 
イオンカード(広告リンク)

 
 





© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.