ソーシャルレンディング投資記録(新)

クラウドファンディング投資家のSALLOWによる実践投資記録。ゆるリタイア志望。Twitter @SALLOW_SL

最高3株プレゼントのLINE証券と、LINEPayボーナスの話題



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


更新情報はTwitterで配信しています。Twitter:SALLOW_SL




日本国内で8,000万人以上のユーザ登録があるというLINE。そのLINEでの投資の話題です。
影響力があり世の中に広まっているツールということは、その利用者に潜在的な顧客が多いということ。
自然、そのユーザを取り込もうとしてお得なキャンペーンを(赤字覚悟で)打ってきますので、きちんと拾って資産構築につなげたいところです。

<目次>

 
 

LINE証券プレゼントは1,500円くらい

今回のキャンペーンは、新規ユーザを取り込むためのもの。
1/31までのLINE証券で口座開設を行い、簡単なクイズに答えることで、最大3株分の購入代金がプレゼントされます。
対象となる株式は次の通りで、1株500円前後ですので1,500円くらいのキャンペーンということになります。

f:id:sallowsl:20200110131932j:plain

LINE証券へのデビューキャンペーンは以下のページになります。
会員登録後に友達招待キャンペーンもあります。

line-sec.co.jp
 
 

LINEスマート投資

もう一つLINE関連で投資の話題と言えば、オトクなのがLINEスマート投資。
初心者向けの「ワンコイン投資」は週1回・最低500円から積み立てを行い、自動で資産運用ができるというサービス。最新の投資の一つである「ロボットアドバイザー投資」を利用しています。
 
ワンコイン投資(広告リンク)
ワンコイン投資
 
このワンコイン投資の何がオトクかと言うと、ずばり「投資金額がLINE Payを通して行われること。
Line Payは使えば使うほどお得な、「マイカラー」という仕組みがあります。
これはLine Pay使用額のうち一定の割合が、LINEポイントで最大2%キャッシュバックされるというものです。

f:id:sallowsl:20191226093421j:plain

ワンコイン投資はLINE Payを通して行われますので、投資金額はマイカラーの対象額になります。
つまりは、投資すると最大2%還元される、ということです。
 
 

負けない投資?

もちろん投資ですので、購入だけではなく任意のタイミングで売却も可能。
そして売却しても、一度LINE Payから支払われた投資料金はマイカラーの対象額になったままです。
うまく利用すれば、ほとんど負けない投資を組み立てることも可能です。

「投資のことはよく分からない」というのは初心者の方のあるある話。
LINEスマート投資では自分のタイプを知るための診断も用意されていますし、まずは遊び気分で初めてみてはどうでしょうか。

invest.line.me

投資を本格的に行おうと思えば、リスクを背負う覚悟も勉強も必要です。誰もが投資をしなければならない、とは言いません。
しかし、投資を食わず嫌いすることも今後はリスクだと思います。
初心者の投資家を広く募集するために、かなり太っ腹なキャンペーンを行っている印象のワンコイン投資。
LINE Payを良く使う人なら、検討する価値はあると思います。

ワンコイン投資の利用は、こちらからどうぞ(広告リンク)
ワンコイン投資
 
 





© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.