ソーシャルレンディング投資記録(新)

クラウドファンディング投資家のSALLOWによる実践投資記録。ゆるリタイア志望。Twitter @SALLOW_SL

CREALの大型案件は、2回目の保育園案件。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    




不動産投資型クラウドファンディング「CREAL(クリアル)」で2月に大型案件の募集が開始されます。
今回は、CREAL通算2回目となる保育園案件。不動産投資案件というだけではなく、社会的な意義もある案件となります。
容を紹介します。

<目次>

 
 

物件所在

今回の案件は「にじいろ保育園関町北」
CREALのサイトには、2月上旬頃の詳細公開予定となっています。保育園一棟が投資対象になるはずですので、数億円規模の大型案件になると予想されます。
 
f:id:sallowsl:20200124155621j:plain

CREAL
 
資金がどのくらい用意できるかは分かりませんが、私も前向きに投資を検討したいと思います。
保育園の場所は「東京都練馬区関町北2-23-14」。ストリートビューによると近くに工事している場所がありましたので、ここが対象土地ということかもしれません。
 

 
 

事業者と案件

運営事業者は「ライクアカデミー」
事業者のWebサイトで、保育園の情報が見られます。
以下のページの練馬区に、「にじいろ保育園関町北」があります。開業は2020年4月予定となっていました。
 
www.like-kn.co.jp
 
定員は50名、
詳細や図面については、下記のリンクから見ることができます。

(仮称)にじいろ保育園関町北
 
 

私の投資状況

私はCREALに、主力投資先に準じるくらいの金額を投入しています。
現在の状況は下記の通り。これまで私の知る限り、CREALでは全ての案件が予定通り運用・償還されています。
 
f:id:sallowsl:20200124155618j:plain
 
CREALでの投資に興味がある方は、下記のリンクをご利用ください。
メールアドレス登録だけで案件の詳細が見られますので、個人情報を渡すのはちょっと・・・という方でも気軽に参加できると思います。

CREAL





© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.