ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【あと3日】ふるさと納税のスタートダッシュキャンペーンを紹介



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

記事を再掲します。「さとふる×イオンカードでときめきポイント20倍」は1月末まで。
あと3日ですので、検討されている方は忘れずにどうぞ。

ふるさと納税は毎年、1~12月の範囲で寄附の限度額が決まります。
(正確には「寄附の自己負担額が2,000円になる限度額」)
そのため、ふるさと納税は例年後半に集中することが多く、ということは1月は逆張りでお得なキャンペーンがあるということです。
今回はその紹介です。

<目次>

 
 

さとふるのキャンペーン

さとふるでは現在、「2020年おめでとうキャンペーン」を実施中。
期間中にエントリーし、1万円、もしくは3万円以上の寄附を行うことでキャンペーンの対象となります。
1万円以上の寄附ならAmazonギフト1,000円が、3万円以上なら5,000円分が、それぞれ抽選で1,010名に当たります。

f:id:sallowsl:20200114111615j:plain

なお、3万円以上を寄附した人がAmazonギフト5,000円の抽選に外れた場合、1,000円の抽選となるそうです。
詳細はこちらまでどうぞ。
 
さとふる(広告リンク) 
さとふる
 
 

私の場合

私もさとふるは良く使っています。
たまたまかもしれませんが、返礼品の発送されるまでの期間について、さとふるは同業他社よりもかなり早いように感じています。

ちなみに以前に頼んで美味しかったのはこれ。
 
やまや うちのめんたい(福岡県大野城市)

 

そして今狙っている返礼品はこちらになります。ご参考までに。
 
宇治抹茶入深蒸し煎茶1kg箱(京都府宇治田原町)

 
 

イオンカードでふるさと納税

さとふるについては、イオンカードと組み合わせることでさらにオトクなキャンペーンとなります。
年始(1月中)にさとふるでふるさと納税を申し込み、かつその決済をイオンカードで行うことにより、ときめきポイントが20倍付与されるというものです。

f:id:sallowsl:20191224163944j:plain
 
前述の通りふるさと納税は年の後半に集中することが多いので、まずはスタートダッシュで囲い込もうとする作戦でしょうか。
何にせよ、オトクであれば利用するのが賢い選択と言えそうです。

・キャンペーン期間
 ~2020年1月31日(金)

・キャンペーン内容
 さとふるでのふるさと納税をイオンカードで決済することで、ときめきポイント20倍

・対象カード
 ときめきポイント進呈対象カード、イオンJMBカード
 ※デビットカードは対象外

さとふるでのふるさと納税には、下記リンクを利用いただければ幸いです。
 
さとふる(広告リンク) 
さとふる
 
 

イオンカードもキャンペーン中

また、イオンカードも新規登録のキャンペーン中です。

f:id:sallowsl:20191224163947j:plain
 
新規入会者に限り、2020年4月10日まで利用金額の最大14%がときめきポイントで還元されます。
(イオンカードセレクトは利用金額10万円まで、セレクト以外は利用金額5万円までが対象)

イオンカードセレクトとセレクト以外の違いは、イオン銀行と連携しているならセレクト」です。
イオン銀行との連携をしたくないなら、「イオンカードWAON一体型」を選ぶことになります。この場合、上記の14%還元の対象額は5万円に減りますが、それでも14%分(つまり7,000円分)の還元があります。
 
イオンカード(広告リンク)

 
 





© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.