株式投資型クラウドファンディング「FUNDINNO(ファンディーノ)」の話題です。
新春キャンペーンが新しくなりました。FUNDINNOでの会員登録は、今がチャンスです。
<目次>
キャンペーン内容
キャンペーンの対象は、FUNDINNOに新規投資家登録をする全員。
内容はAmazonギフト券1,000円分がもれなく(先着1,000名)もらえる、というものです。
以前「新春キャンペーン」として同様のキャンペーンを行っていた時には、抽選20名にブランド牛のプレゼントがありました。
今回は抽選はなくなりましたが、その代わりにプレゼント価格が倍の1,000円になっています。
・登録期間:1/27~2/29
・アクティベート期間:~3/31
(アクティベート:会員登録後に簡易書留ハガキを受け取り、そこに記入されているコードを入力すること)
先着1,000名の見分け方
FUNDINNOのトップページには、現在の会員数が表示されています。
キャンペーン開始時の会員数はおおよそ21,600名なので、1,000名限定ということは22,600名くらいまでは大丈夫、と目安を付けられると思います。
FUNDINNOへの登録方法は、こちらの記事を参考にしてください。
少しページレイアウトは変わっていますが、登録方法の大筋は変わっていませんのでそのまま利用できると思います。
グッドラックスリーに投資
私も先日、やっとFUNDINNOに投資することができました。
ブロックチェーンとエンターテインメントを融合しようとする福岡の会社、「グッドラックスリー」社です。
グッドラックスリー社の代表的な「ブロックチェーン×エンタメ」は、「くりぷ豚(トン)」。
仮想通貨イーサリウムを用いた育成ゲームで、ブロックチェーンによりごまかしが効かず、仮想通貨での売買が可能。そして何よりぴょこぴょこ走る豚(くりぷ豚)が可愛いところが注目株です。
www.crypt-oink.io
株式投資型クラウドファンディングはベンチャー企業に出資するもので、確実性のある投資ではなく、どちらかと言えば応援する気持ちで出資を行うべきです。
私が出資したグッドラックスリー社の今後の展開、そして次に登場するベンチャー企業にも期待したいところです。
FUNDINNOへの投資は、こちらからどうぞ(広告リンク)