ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

さとふるから大盤振舞。新規登録「のみ」でAmazonギフト券!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


ふるさと納税ポータルサイト、「さとふる」から大盤振舞のキャンペーンが登場しました。
新規登録「のみ」でプレゼントがもらえるというものです。

納税をするのではなく、会員登録のみでプレゼントがもらえるのはとても珍しいこと。
まだ登録していない方は今がチャンスだと思います。


<目次>

 
 

さとふるの運営って知ってました?

今回、えらく大盤振舞のキャンペーンをやるので、さとふるの運営が気になりました。
調べてみたらソフトバンク系列とのことで、ああなるほど、と思った次第です。
 
www.softbankplayers.co.jp
 
ソフトバンクは色々派手なことをする会社ですので、賛否両論はあると思います。
ただふるさと納税に関して言えば、「やらないメリットがない」ほど得な制度になっていますので、どんどん活用していきたいところです。
 
 

キャンペーン内容

今回のキャンペーンは上でも書いた通り、「新規会員登録のみ」で対象となります。実際に納税をする必要はありません。
 
f:id:sallowsl:20200222152339j:plain
 
ただし、以下の条件がありますのでご注意ください。

・携帯電話番号を登録すること
メールマガジンの購読を希望すること

キャンペーンページはこちらです(広告リンク)。

さとふる

 
 

個人的オススメ

さとふるでの個人的な返礼品オススメと、狙っている返礼品を紹介します。
もし「何か良い返礼品はないかな?」と探しているのなら、参考にしてみてください。
(*以下、画像リンクは広告リンクです)

①福岡県大刀洗町 明太子1kg

実際に頼んだことがあります。今も冷凍庫の中にある明太子。さすが本場で美味しい。
1万円で1kgのボリュームも嬉しいところ。


②北海道八雲町 いくら醤油漬

これも実際に頼んだことがあります。
少し小粒かな? とも思いますが、13,000円で110g×5パックはなかなかありません。


京都府宇治田原町 宇治抹茶入深蒸し煎茶1kg箱

最近お茶を良く飲むので、次はこれを狙っています。
 


さとふるは「返礼品発送速度が速い」と感じています
さとふる
さとふる(広告リンク)



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.