不動産投資型クラウドファンディング、「Rimple(リンプル)」の話題です。
以前に会員登録したRimpleから、本人確認のハガキが届きました。
これで確認手続きは全て終わり、投資準備完了です。
<目次>
本人確認ハガキの内容
Rimpleは、東証一部上場のグループ会社であるプロパティエージェント社が運営する不動産投資型クラウドファンディング。
上場会社の信頼性に期待し、私も投資登録を行いました。
投資登録の方法は、下記の記事で詳しく紹介しています。あわせてごらん下さい。
www.sallowsl.com
Rimpleからの本人確認ハガキは、進展・転送不可扱いで届きました。
投資準備完了
ハガキの中には認証コードが書かれていました。
これは、Rimpleの公式サイトにログインした後で使います。
Rimpleの登録はこちらからどうぞ(広告リンク)
ログイン後の認証コード入力欄に、ハガキに書かれたコードを入力。
これで会員登録手続きは全て完了しました。
最初の案件が楽しみです
Rimpleの運営会社はプロパティエージェント。
一部上場会社のグループ会社であるだけに、優良な案件を多く持っていることが期待されます。
最初の案件募集は3月中旬とのことですので、それに間に合うためには2月中には会員登録をしておきたいところ。
この3連休にちょっとの作業をしてみてはどうでしょうか。
Rimpleのもう一つの特徴は、クラウドファンディングで(多分)初となるポイントサービス、「リアルエステートコイン」。
どういう使い途になるのかはまだ良く分かっていませんが、初めてのサービスはやはりワクワクします。
1号案件はまさかの10%!
Rimpleから1号案件の情報が出ました。
サービス開始前なのに、登録者数はもう1万人。
一部上場会社の運営するサービスということで、多くの注目を集めています。
その1号案件は3/18 18:00開始予定、6ヶ月でなんと予定利回り年10%。
劣後出資も30%とガチガチに効いており、まさに破格の条件です。
事業者の信頼性も十分、記念案件で好利率とあれば、これは次にも期待大です。
まだ投資家登録が完了していない方は、次回案件までに登録を検討されてはいかがでしょうか。
下記のページで、投資家の登録方法について詳しく説明してあります。
www.sallowsl.com