ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

新規会員登録のキャンペーンコード、もらってきました。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

今回はお得なキャンペーンの紹介です。

新規会員登録のみでギフト券をもらえるキャンペーンで、さらに限定のキャンペーンコードをもらってきました。
興味のある方はぜひどうぞ。


<目次>

 
 

株式投資型の事業者からキャンペーン


今回キャンペーンを行っているのは、株式投資クラウドファンディングユニコーン」。

個人がベンチャーやスタートアップに投資することができる、新しい金融商品の事業者です。


ユニコーン
ユニコーン(広告リンク)


最近の案件の中には残念ながら成立しなかったものもありますが、ここ2回ほどは調子が良い状況が続いています。

特に直前の案件、料理写真共有サービス「スナップディッシュ」を運営する「ヴァズ社」は、最大金額8,000万円を集めるなど大人気となりました。


 ユニコーン
 
 

限定キャンペーンコード


そのユニコーンから、新規会員登録のキャンペーンが登場。

秋のキャンペーンとして、9/10~11/10の間、新規会員登録だけでAmazonギフト1,000円がもれなくプレゼントされます。


 ユニコーン


ここに加えて今回、キャンペーンコードをもらってきました。


9/10~9/30の期間限定で、下記リンク(当ブログのリンクならどこでもOKです)から会員登録を行い、さらにキャンペーンコード

unicorn9

を入力することで、新規会員登録のAmazonギフト券が1,500円になる、というものです。


会員登録はこちらからどうぞ!
ユニコーン
ユニコーン(広告リンク)


ユニコーンへの会員登録方法は、下記の記事で紹介しています。


fanblogs.jp
 
 

条件と注意点


 ユニコーン


今回のキャンペーンは上記の通り、会員登録の申し込み、審査通過、初期パスワードの入力が必要です。
会員登録の申し込みだけではキャンペーン対象になりませんので、その点は注意をお願いします。


また株式投資クラウドファンディングは、リスク(リターンの不確実性)が高い投資です。
投資したベンチャー企業がEXIT(上場や買収)されれば、大きなリターンを得ることができますが、残念ながらビジネスが育たなければ投資金額が全損する可能性もあります。

会員登録だけなら手間だけで金銭的リスクはありませんが、投資される際には十分にお気を付け下さい。
 





© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.