ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【情報追記】キャンペーンで8,000円+αを手に入れろ!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

現在開催されている、お得なキャンペーンの情報を紹介します。

合計4キャンペーン、合わせての価格は8,000円+αになりますので、興味のある方は参加を検討下さい。
なお、4キャンペーン中3つまでは会員登録のみのノーリスク、1つは若干のリスクを伴います。


<目次>

 
 

ユニコーン」は、限定キャンペーン中!


 f:id:sallowsl:20200911163339j:plain


まず最初に、株式投資クラウドファンディングの「ユニコーン」から。
秋の新規会員登録キャンペーンとして、新規口座開設するともれなく1,000円のAmazonギフト券がもらえます。


これに加えて、9/10~9/30の期間限定で、下記リンク(当ブログのリンクならどこでもOKです)から会員登録を行い、さらにキャンペーンコード

unicorn9

を入力することで、新規会員登録のAmazonギフト券が1,500円になりますので、ぜひご利用下さい。
投資は不要で、会員登録のみとなりますので、お気軽に!

ユニコーンへの会員登録方法は、下記の記事で紹介しています。


fanblogs.jp


9/30まで、限定キャンペーンコード入力で1,500円のギフト券がもらえます!
ユニコーン
ユニコーン(広告リンク)
 
 

「FUNDINNO」の会員登録で1,000円


もう一つは、同じく株式投資型のクラウドファンディング「FUNDINNO」。
FUNDINNOでは現在、「サラリーマン金太郎」とコラボしたキャンペーンを実施中です。


 FUNDINNO


新規登録者全員に、1,000円のAmazonギフト券がプレゼントされます。
こちらも投資は必要なく、会員登録のみで対象です。

プレゼントの対象になるには、9/30までの会員登録と、10月末までのアクティベート(アカウント有効化)が条件になります。


FUNDINNOの会員登録方法については、下記の記事も参考にしてください。
少し古い情報なので細かいところは異なるかもしれませんが、大筋は一緒です。


fanblogs.jp


ベンチャー、スタートアップ投資のプラットフォーム!
FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO(広告リンク)


ユニコーン、FUNDINNOは「株式投資クラウドファンディング」という種類で、ベンチャーやスタートアップに投資を行います。
投資対象の会社がM&Aや上場することで大きなリターンを得られますが、確実性には乏しい投資となりますので、投資実行の際には十分な調査と理解をお願いします。
 
 

SAMURAIでもキャンペーン開催中


 SAMURAI


SAMURAIでは現在、「夏の新規口座キャンペーン」が開催中。
対象となるのは、新規でSAMURAIに口座を開設する投資家となります。


9/30までに「SAMURAI FUND」で新規口座開設を完了(本人確認キー入力)でもれなくAmazonギフト券500円分」がプレゼントされます。
こちらも投資は必要なく、会員登録のみでプレゼント対象です。


SAMURAI FUNDは直近の「オータムキャンペーンファンド1号」が、募集中止になるという出来事が起きました。

中止は残念ですが、貸付先の事業計画に変更があったとのことで、変更が固まれば新しいファンドの組成が予定されている模様。楽しみに待っているところです。


SAMURAI FUND 一番人気は「保証会社の保証付き」案件です!
SAMURAI FUND
SAMURAI(広告リンク)
 
 

LINE FXからのキャンペーンは5,000円+α!


最後は、LINE FXからのキャンペーン。

このキャンペーンのみ新規会員登録のみではなく、入金+1取引が必要なことに注意して下さい。
10,000通貨を1度取引することで、キャンペーン対象になります。


 LINE FX


このキャンペーンですが、10/2まで延長になりました。
先着4万人限定は人数が多いのでだいじょうぶだとは思いますが、興味のある方はお早めに。


状況にもよりますが、ドル円は落ち着いている時なら1分で0.02~0.03円くらいしか動きません。
買・売を即座に行えば、例え損失が出ても数百円で抑えることができることがほとんどです。

完全なノーリスクではないですが、プレゼントの金額(5,000円)から考えて、赤字足が出ることはまずないでしょう。

1取引だけならほぼリスクは抑えられます。その後の継続取引は、くれぐれもご注意の上でお願いします。


詳細は、下記の記事もあわせてごらん下さい。


www.sallowsl.com


口座開設+1取引で5,000円のキャンペーン中!
LINE証券
LINE FX(広告リンク)





© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.