ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

お得な返礼品、第4弾登場! 11月は**でさらにお得に!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

ふるさと納税の話題です。

今、一番お得なふるさと納税は? と言われたら、確実にこれをお勧めします。
対象となる返礼品は限定されていますが、その種類の中ではここから選ぶのが良いでしょう。


<目次>

 
 

ニコニコエール品 第4弾


その返礼品は、ふるさとチョイスの「ニコニコエール品」。
新型コロナで影響を受けた生産者を助けるための、期間限定のお礼の品です。


その最大の特徴は、「とにかくお得」なこと。
農水省の補助事業の交付を受けているので、通常3割に制限されている返礼率の縛りがなくなり、より多くお得な返礼品を受け取ることができるようになりました。


 ふるさとチョイス


ふるさと納税枠が余っているなら、そして興味のある返礼品があるなら、まさに「やらなきゃ損」の仕組みです。
ニコニコエール品 第4弾の内容は、下記のリンクからごらん下さい。


 
 

第4弾の内容から、個人的チョイス


今回のニコニコエール品 第4弾の内容から、個人的なチョイスを二つほど紹介します。

これ以外にもたくさんの返礼品がありますので、気になる方は上のリンクからどうぞ。



一つめはレアな「佐賀牛」が3ヶ月、合計1.2kg送られてくる定期便です。
納税額が3万円と高めですが、その分の値打ちはあると思います。



もう一つは北海道根室市から、ほたて貝柱1.3kg+時鮭30切の大ボリューム返礼品が、なんと12,000円というもの。
個人的にすごく頼みたいのですが、すでに我が家の冷凍庫には余裕がないので指をくわえて見ているだけです。誰か代わりに頼んであげて下さい(笑)。

 
 

11月のふるさと納税は、**で決まり!


さらに11月は、ドコモユーザにはお得な特典が用意されています。

ふるさとチョイスは2020年8月にdアカウントと連携開始し、d払いが可能になりました。
11月の特定日に、ふるさとチョイスでd払いによる納税を行うことで、dポイントが大量に手に入るチャンスがあります。

特定日:11月の金曜日と土曜日(6,7,13,14,20,21,27,28 の、合計8日間
 
特典:通常2%のdポイントが、さらに+5%、合計で7%になる



d払いによるお得なキャンペーン、「毎日お得なd曜日」については、下記のリンク先をどうぞ。


service.smt.docomo.ne.jp
 
 

会員登録キャンペーン中!


ふるさとチョイスでは現在、新規会員登録で抽選でプレゼントが当たるキャンペーンを実施中。

11月30日までに新規会員登録+キャンペーンコードの入力で、「うなぎの蒲焼き」or「士幌牛ステーキ」がそれぞれ25名に当たります。


ふるさと納税をまだしたことがない方、ふるさとチョイスに会員登録したことがない方は、この機会にどうでしょうか。
キャンペーンコードは、下記のリンク先にあります。


 





© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.