ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【朗報】5,000円プレゼントキャンペーンが再登場!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


私も参加済みの、お得なキャンペーンの話題です。

まだ口座開設されていない方は、検討されてはいかがでしょうか。
FXの世界ですので絶対はありませんが、ほとんどの場合、5,000円前後がほぼノーリスクで手に入るはずです。


<目次>

 
 

LINE FXのキャンペーン


LINE FXでは、新規口座開設+1取引で、5,000円がもらえるキャンペーンを実施していました。

10/2までで一度終了(その後は3,000円に改悪)されたのですが、今回めでたく復活。
11/2~12/19まで、新規口座開設+取引1回で5,000円がもらえるキャンペーンが再登場しました。


 LINE FX


キャンペーン対象になるには、口座開設だけではなく、1取引(10,000通貨単位)が必要です。
せっかく口座開設したのに、取引できずに対象外となることのないよう、お気を付け下さい。


キャンペーンへの参加は、こちらのリンクからどうぞ!


新規口座登録+1取引で、今なら5000円プレゼント!
LINE証券
LINE FX(広告リンク)
 
 

キャンペーンの詳細


以下、キャンペーンの詳細です。

対象となる期間:
 
口座開設申込:~2020年12月19日
取引対象期間:口座申込の翌月末まで


新規口座登録で5,000円のプレゼントになるのは、

「11/2~12/19の期間中に新規口座登録を行い、その翌月末までに新規1Lot(10,000通貨)以上の取引を行う」

ことが条件になります。


条件を満たすことにより、「取引が完了した月の翌月末までに」5,000円が振り込まれます。

対象期間は12/19までと書いてありますが、注釈に「必要な場合は予告なく終了することがあります」とも書いていますので、気になる方は早めの口座開設をお勧めします。


*ただし、11/11~11/16の期間はシステムメンテナンスにより、口座開設の申込ができなくなるそうです。
 
 

スプレッド縮小と組み合わせるのがお得です


新規口座開設だけではなく、1取引(10,000通貨)が必要ということで、損失が出るのではないか? と気になる人もいると思います。
ただ個人的には、このくらいのリスクなら特に気にする必要はないかな、と思います。


買い売りのどちらで入るかはお好みですが、「買ったら→すぐ売る、もしくは、売ったら→すぐ買う」の反対売買をすぐに行えば、リスクはかなり抑えられます。

例えば、ある期間のドル円の動きはこんな感じです。


 LINE FX(Yahooより引用)


最初の取引ということで、少し慌てることはあったとしても、数分あれば取引は終わるでしょう。

そして数分の間の値動きは、よほど重要なイベントがなければ、大きくても±0.05円程度。
10,000通貨にしてみれば、±500円しかありません。
プレゼント金額は5,000円ですので、足が出て赤字になる、ということは基本的にないはずです。


さらに現在、LINE FXでは米ドルスプレッド縮小(0.2銭→0.1銭:0.001円 ただし原則固定※例外あり)も行っています。
これを利用して、米ドルで反対売買を行えば、手数料もほとんど気にならないレベルになります。


まとめると、キャンペーンに応募する心構えは、「どうせ5000円もらえるんだから数百円損しても気にするな」ということになります。


新規口座登録+1取引で、今なら5000円プレゼント!
LINE証券
LINE FX(広告リンク)
 
 

興味のある方はどうぞ!


以上、LINE FXのキャンペーン紹介でした。


ノーリスクとは言いませんが、プレゼントの金額(5,000円)から考えて、赤字が出ることはまずない太っ腹なキャンペーンです。

外貨の動きをうまく予想すれば、5,000円プラスアルファのボーナスももらえる? かもしれません。


ただしFXはハイリスク、ハイリターンの投資商品ですので、継続取引をされる場合は、くれぐれもご注意を。


LINE FXはスマホでの取引が必要ですので、下記のリンクの脇にQRコードも貼り付けておきました。ご利用下さい。


口座開設+1取引で5,000円のキャンペーン中!
LINE証券
LINE FX(広告リンク)
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.