ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

楽天カードの話題。11/15まで、急げ!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

今回は、楽天カードの話題です。

「SPU(スーパーポイントアップ)を利用した副業」他、「楽天経済圏」と言われるほど色々な技の使えるカード。
私はガッツリと経済圏に入っているわけではありませんが、連続でダイヤモンド会員をキープする程度にはメインカードにしています。


<目次>

 
 

11/15まで、大盤振舞!


その楽天カードが、新規入会者対象の太っ腹キャンペーンを始めました。

これまでも、例えばポイントサイトで5,000円相当+楽天カード利用で8,000ポイント、というくらいのキャンペーンは良く行われていましたが、今回はそれをはるかに超える、最大20,500円という大盤振舞です。


 楽天カード


詳細について紹介します。
 
 

キャンペーンの詳細


今回のキャンペーンは、分解すると4つの部分から成っています。

①ライフメディア経由で楽天カード申込:9,000円相当のポイント
 
②ライフメディア限定で楽天カード申込者の中から、抽選で100名に3,000円分ポイント
 
楽天カード発行+利用で、楽天ポイント8,000P
 
④ライフメディア登録+ポイント交換で、500円分ポイント


 楽天カード ライフメディア


上記のうち②だけは運が絡みますが、残りの①、③、④はもれなく対象となります。
運が良ければ20,500円、当選しなくても17,500円というのは、1枚のカードを発行し利用する報酬としては太っ腹です。


私は楽天会員として楽天アフィリエイトも利用していますが、さすがにこれは自前のアフィリエイトを張ることができません(笑)。

代わりに、ライフメディアへのリンクを張りますので、ライフメディアへの申込の際はご利用下さい。


lifemedia.jp
 
 

ライフメディアの申込特典


上記や下記のリンクからライフメディアに申し込むことで、以下の特典が得られます。
ライフメディアに登録していない方は、この機会にどうぞ。

①:100円相当のポイント付与
 会員登録後即時、無条件
 
②:400円相当のポイント付与
 登録月の翌々月7日までにポイント交換が完了すると、登録月の翌々月上旬に付与


ライフメディア


楽天カードの大盤振舞は11/15までですので、お急ぎ下さい。
ライフメディアへの登録は、こちらからどうぞ。


 





© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.