ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【急げ先着2000名】ジョイントアルファ、新規登録キャンペーン開始!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

不動産投資型クラウドファンディング、「ジョイントアルファ」の話題です。

どちらかと言えば地味な印象の事業者でしたが、ここに来て突然のキャンペーン実施!
さらに必見の案件もでてきました。


<目次>

 
 

ジョイントアルファとは?


ジョイントアルファは、不動産投資型クラウドファンディングの事業者。
不動産投資型クラウドファンディングというのは、小口・短期間で不動産に投資できる、新時代の投資商品です。


不動産を直接所有しない代わり、事業者が劣後出資(損が出たら、先に損害を受ける出資金)をすることで、投資家の資金の安全性を高めています。
私もいくつかの事業者に、合計で2,000万円以上を投資しています。


そんな中でもジョイントアルファは、東証一部上場の老舗不動産「あなぶき興産」が運営しており、運営母体の財務状況は健全。

さらに通常の劣後比率も30%と、同種の不動産投資型クラウドファンディングの中では高いのが特徴で、人気の事業者となっています。


キャンペーン詳細


そんなジョイントアルファ、どちらかと言えば地味な印象の事業者だったのですが、ここにきて突然のキャンペーンを実施しました。
(もしかしてジョイントアルファで、初めてではないでしょうか?)


 ジョイントアルファ


その内容ですが、新規会員登録のみで、Amazonギフト券1,000円分がプレゼント。

先着2,000名の人数制限付きです。

プレゼント対象になるには、仮登録のみではなく、本人確認ハガキの受け取り+本人確認コードの入力が必要ですので、ご注意下さい。 


先着のキャンペーンとなりますので、興味のある方はお急ぎ下さい!


Jointoα(ジョイントアルファ)
ジョイントアルファ(広告リンク)
 
 

次回案件は好利率・劣後出資50%!


このキャンペーンに呼応するように、ジョイントアルファは次の案件を出してきました。
これまたなかなかの目玉案件です。


・アルファアセットファンド小樽駅

 募集開始:2021/1/18 12:00~
 予定利率:6.0%
 運用期間:6ヶ月
 募集金額:1億2,500万円
 劣後比率:50%

 ジョイントアルファ


おそらくリノベ案件だからという理由もあるでしょうが、利率6.0%はジョイントアルファの中でも破格、さらに劣後比率50%は驚きです。
私ももちろん参戦したいと思います。


この機会に新規会員登録してAmazonギフト券を受け取り、ついでに来年のこの案件に投資してみてはいかがでしょうか。

投資登録の際には、下記のリンクをご利用いただければ幸いです。


老舗不動産「あなぶき興産」が運営するクラウドファンディング
Jointoα(ジョイントアルファ)
ジョイントアルファ(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.