ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【全プレ情報】イークラウド新規登録でAmazonギフト券!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 



企業を応援できる「事業投資型」クラウドファンディングです!(広告リンク)


つい先ほど、不動産投資型の「ジョイントアルファ」でキャンペーンが始まったことを書いたのですが、立て続けに今度は株式投資型でキャンペーンが始まりました。


www.sallowsl.com


こちらも会員登録のみでプレゼントなので、興味のある方は両方いかがですか?


<目次>

 
 

はじめよう!エンジェル投資キャンペーン


株式投資クラウドファンディング「イークラウド」で、新規会員登録のキャンペーンが始まりました。

新規の会員登録完了で、Amazonギフト1,000円分がプレゼントされます。


 イークラウド

対象期間
2020年11月25日〜2020年12月31日
 
特典適用条件
対象期間内にイークラウドへ投資家登録の申込みを行い、2021年1月15日までに投資家登録が完了したお客様
 
特典内容
Amazonギフト券 1,000円分


プレゼント対象となるためには、イークラウドへの「会員登録完了」が条件です。

イークラウドへの会員登録は、下記の記事で詳しく解説しています。


www.sallowsl.com
 
 

投資でもプレゼントの対象に


 イークラウド


イークラウドでは現在、もう一つキャンペーンが行われています。

「2020年11月1日〜2021年1月31日」の期間の投資金額に応じ、Amazonギフト券がプレゼントされる、というものです。


 イークラウド


株式投資クラウドファンディングは、リスク(=リターンの不確実性)が大きい投資案件ですので、Amazonギフト券がもらえるから」という理由で投資をするべきではありません。

あくまでも将来性のある会社、応援できる会社を自分で判断し、投資することが前提であり、プレゼントは楽しみが少し増えたと思っておくべきでしょう。


イークラウド
イークラウド(広告リンク)
 
 

現在募集中の案件について


イークラウドでは現在、サービス開始第2号案件として「FLATBOYS社」の案件を募集中。

表に出てきている商品が「入浴剤」ということで、株式投資クラウドファンディングの投資家層(大部分が男性とのことです)とはなじみが薄いのですが、実は入浴剤は入口に過ぎない、というお話を聞いてきました。


インタビュー記事はこちらです。あわせてどうぞ。

www.sallowsl.com


ベンチャーキャピタル出身の目利きによる、株式投資型クラファンです!
イークラウド
イークラウド(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.