ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【3000円相当プレゼント】今のうちに会員登録してみては?



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

近畿圏に本拠のある、不動産投資型クラウドファンディングの話題です。

あまり派手に宣伝をしているイメージではないのですが、太っ腹な登録キャンペーンをやっていました。
いつまで続くか分からないので、興味のある方はまず登録だけでもどうでしょう?


<目次>

 
 

事業者とサービスの情報


サービス名称は「エードMYバンク」、サービスを運営するのは、大阪に本社のあるエードライフ社。

不動産売買、仲介、不動産投資商品販売、テナント開発や高齢者住宅。面白いところでは、小規模保育事業などを行っている、総合不動産事業者のようです。


www.a-dolife.co.jp


代表取締役の名前でざっと検索をかけましたが、特にネガティブな情報はありませんでした。

会社の財務諸表(公認会計士監査済)も公開しており、ここ3期は営業利益が連続黒字と堅調に推移しています。


【エードライフ 財務諸表】


小口不動産投資商品である「エードMYバンク」では、これまで1~3号の3つのファンドを組成済みで、4号案件からクラウドファンディングに参入しています。

クラウドファンディング案件に必要な電子取引業務認可は、2020年5月に取得しています。



エードMYバンク(広告リンク)
 
 

キャンペーン情報


キャンペーン情報です。

現在、エードMYバンクでは新規会員登録で、3000ポイントのエード・ポイントを付与しています。


ポイントは1P=1円相当で、エードMYバンク内での投資に使えます。
ということは、投資用の資金を3000円プレゼントされた、というのと同じ意味になります


ポイント付与のためには、「会員登録+無料メルマガ購読+アンケート回答」が必要になります。

興味のある方は、下記のリンクからどうそ。
また、この記事の最後には、会員登録方法を紹介していますので参考にして下さい。


エードMYバンク(広告リンク)
 
 

最新の案件


エードMYバンクの最新の案件は、児童発達支援のディサービス施設への出資です。
すでに運用は始まっていますが、エード・ライフ社が優先出資している分の譲渡枠となるようで、運用している案件の権利を移す形になるようです。


・エードMYバンク4号

 予定利率:5%(6ヶ月毎に配当)
 運用期間:18ヶ月
 募集総額:6,300万円
 最低募集額:10万円
 劣後出資:10%

 エードMYバンク


エードMYバンクの案件、一定の制約はありますが、実は中途解約可能です。
譲渡価格の5%+税金が必要になるため、元本割れする可能性は高いですが、いざという時のセーフティにはなるでしょう。


また上記の案件に出資することで、出資額5%相当のエードポイントがもらえます。
このポイントは次回(第5回以降)の出資に使えますので、なかなか太っ腹なサービスではないでしょうか。


エードMYバンクへの登録方法は、下記の記事もごらん下さい。


www.sallowsl.com


 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.