ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

本日最終:会員登録で15,000円相当のポイント!?



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 



企業を応援できる「事業投資型」クラウドファンディングです!(広告リンク)


不動産特化の投資型クラウドファンディング、「Crowd Realty(クラウドリアルティ)」の話題です。

クラウドリアルティから、驚きのキャンペーンが登場しました。
内容の紹介と、その裏側について推察してみます。


<目次>

 
 

4周年記念キャンペーンの紹介


 クラウドリアルティ Crowd Realty


クラウドリアルティでは現在、4周年記念として新規会員登録のキャンペーンが開催中です。


下記の条件を満たすことで、投資に使える5,000円相当のプレゼントがもらえます。

このポイントはクラウドリアルティへの投資の元本としてのみ使用可能であり、現金としての払い戻しはできません。
また、ポイントは2021年の年末時点で失効します。

【条件】

①12/24までに投資家登録を完了すること
②本人確認ハガキを、12/31までに受け取ること(年末なので受け取りタイミング注意)



クラウドリアルティ(広告リンク)
 
 

さらに豪華なキャンペーンが、今日まで!


 クラウドリアルティ Crowd Realty


この5,000ポイントキャンペーンに加え、もっと豪華なキャンペーンが期間限定で始まりました。

なんと、新規登録で総額15,000円分のポイントです。


以下の条件を満たすことで、上で書いた5,000円分に加えてさらに10,000円分、合計で15,000円分のポイントがプレゼントされるキャンペーンが開催されています。

申込期間は本日(12/17)までですので、興味のある方は急ぎ検討下さい。

【条件】

①12/27までに投資家登録を完了すること
②本人確認ハガキを、12/21の午前10時までに受け取ること


上で書きました5,000ポイントと同様、この追加10,000円分のポイントについても、クラウドリアルティへの投資元本としてしか使えず、払戻はできませんので注意が必要です。



クラウドリアルティ(広告リンク)
 
 

キャンペーンの背景は?


いくらポイントが投資元本に限定されるとは言っても、新規会員登録だけで15,000円相当のプレゼントというのは大盤振舞すぎて、少し眉に唾を付けたくなる気持ちもあります。

ですが、本件についてはそこまで裏を気にする必要はないでしょう。
現在募集中の「障がい児通所施設プロジェクト」の集まりがそれほど好調ではない、というのがキャンペーンの背景にあると思います。


 クラウドリアルティ Crowd Realty


社会的側面もあるプロジェクトの性質上、Amazonギフト券等を特典として販促することにはあまり向きません。
そのため、こういった投資元本に充当できるポイントを配ることになったのだと思います。


これが今回の太っ腹キャンペーンの背景で、それほど気にする必要はないと思います。
*もちろんですが、個別プロジェクトが成功するかどうかは、また別の問題です。


不動産特化のクラウドファンディング、この機会に初めてみませんか?

クラウドリアルティ(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.