ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

令和2年、最後の運試し!?



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 



企業を応援できる「事業投資型」クラウドファンディングです!(広告リンク)


仮想通貨(暗号通貨)の事業者での、キャンペーンの話題です。

豪華賞品が抽選であたるこのキャンペーン、令和2年最後の運試しにいかがでしょうか?
投資家登録+入金「のみ」で対象になります!


<目次>

 
 

ビットコインが好調です


暗号通貨の界隈では、XRPリップル)の販売において連邦証券法に違反したとして、米証券取引委員会(SEC)がリップル社を提訴する予定、という大きなニュースがありました。


www.coindeskjapan.com


提訴されたところで有罪になるかどうかは分かりませんが、これを受け、当然ですがXRPは暴落。
しかし一方でビットコインは好調と、暗号通貨そのものは底堅い様子です。


 DMM bitcoin ビットコイン
 (DMM BitcoinのWebサイトより引用)


このビットコイン高を受けて、私の持っているなけなしの暗号通貨も爆騰しています。
元手2,000円(さらに言えばプレゼントでもらったものなので、正確には元手0円)が、今では5,500円超え、なんと+175%以上の爆益です(笑)。


 ビットコイン


2021年6月1日まで、新規登録で1,000円プレゼント中!
DMM Bitcoin
DMM bitcoin(広告リンク)
 
 

コイネージ、キャンペーン始めました


そんな私のビットコインネタはさておいて、本題。
暗号資産の取引事業者「コイネージ」の話題です。

コイネージは、ビットコイン現物取引専門」という特徴のある事業者。
色々な仮想通貨を扱うわけでもなく、信用取引レバレッジを扱うわけでもなく、ただビットコイン現物取引のみを扱うので、分かりやすい事業者といえるでしょう。


またコイネージは、東証1部に上場しているマネーパートナーズグループの子会社。
FXで信頼を築いてきたマネパが、満を持して暗号通貨取引にも手を広げてきた、ということだと思います。


 マネーパートナーズ


チャットによる24時間365日のサポートや、メール・電話での対応もあり、暗号通貨の管理はマルチシグ+コールドウォレット管理です。


コイネージは2020年7月下旬にサービスを開始、後発ということで今回、販促のキャンペーンを始めましたので内容を紹介します。


コイネージ
コイネージ(広告リンク)
 
 

キャンペーンの詳細


コイネージのキャンペーン詳細は、下記の通りです。

対象期間:2020年12月3日(木)AM0:00~2021年2月1日(月)AM6:59
 
条件:口座開設及び入金(1万円以上)
 
賞品:①抽選で10名に「銀座初音」仙台牛A5牛肉700g(15,000円相当)
   ②抽選で1,000名にAmazonギフトカード1,000円分
 
賞品発送:2021年2月末頃予定


 コイネージ


見ての通り、2/1までの口座開設+1万円以上の入金で、2月末に抽選で賞品が当たります。
抽選で10名には、15,000円相当のA5牛肉があたるということで、令和2年最後の運試しにいかがでしょうか。


暗号資産の取引はリスクが高く、一攫千金の夢があるとは言えあまり勧められるものではありません。
今回の案件は1万円を預ければいいだけで、かつ預け資金は分別管理をされているので、リスクは極小だと考えて紹介しました。

興味のある方は運試しをご検討下さい。私もさっそく。


マネーパートナーズが運営する暗号資産事業者!
コイネージ
コイネージ(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.