ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【先着500名!】TREC FUNDINGから新規会員登録キャンペーン登場!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

今回は速報です。

不動産投資型クラウドファンディングの「TREC FUNDING」から、新規会員登録のキャンペーンが登場しました。
投資を検討されている方は、この機会にどうでしょう?


<目次>

 
 

人数限定の新規会員登録キャンペーン


 TREC FUNDING


TREC FUNDINGから登場したのは、新規会員登録(本登録完了)で、1000円がもらえるキャンペーンです。

先着500名という条件がありますので、興味のある方はお急ぎ下さい。


TREC FUNDINGは一部上場のトーセイ社が運営する不動産投資型クラウドファンディングで、事業者の信頼性は堅いものがあると判断していますし、私も実際投資を行っています。

事業者の特徴については、下記の記事をごらん下さい。


www.sallowsl.com


興味のある方は、PCならページ右上、モバイルなら本記事の下にある広告リンクをご利用いただければ幸いです。
よろしくお願いします!
 
 

キャンペーン条件


  TREC FUNDNG


今回のキャンペーンは、以下の条件を満たす必要があります。

期間:2021/02/01~2021/02/28
 
対象:期間中に、新規会員登録(本登録まで)を完了すること
 
プレゼント内容:1,000円をTREC FUNDING口座に振込
 
プレゼント期間:3月末予定


前述の通り、TREC FUNDINGの運営は一部上場のトーセイ社であり、経営や財務の状況も良好と思われます。

事業者の信頼性という点では、クラウドファンディングの中でトップレベルにあると判断しています。


これまで二つの案件の募集が完了していますが、これからも募集をしていくものと思われますので、興味のある方はこの機会に会員登録を検討してはどうでしょうか。

 
 

TREC FUNDINGの特徴


TREC FUNDINGは不動産投資型のクラウドファンディング事業者ですが、その他多くの事業者とは異なる点があります。

多くの不動産投資型では、優先劣後という方式をとることで投資家のリスクを抑えていますが、TREC FUNDINGでは事業者と投資家の出資順位が同じ「セイムボート」という方式をとっています。


優先劣後とセイムボートで何が異なり、実際に不動産の価値が上下した時にどんな影響が出るのかについては、下記の記事で詳しく解説しています。

こういった内容を理解した上で、投資の検討をしていただけますようお願いします。


www.sallowsl.com


以上、TREC FUNDINGのキャンペーン情報でした。

繰り返しになりますが、興味のある方はPCならページ右上、モバイルなら本記事の下にある広告リンクをご利用いただければ幸いです。
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.