カチディベロップメント社が運営する、不動産投資型クラウドファンディング「Victory Fund」の話題です。
4月末までのキャンペーンが延長、さらに投資によるプレゼントのキャンペーンも追加されました。
<目次>
キャンペーン延長
Victory Fundでは、4月末が期限だった「新規会員登録で1,000円分のAmazonギフトプレゼント」を延長、5月末まで開催することになりました。
(引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000073199.html)
公式サイトでの情報はまだ更新されていませんが、プレスリリース配信サービスの情報ですので、確度は問題ないと思います。
投資でもキャンペーン
これに加えて、Victory Fundでは1号案件の投資でプレゼントがもらえるキャンペーンも実施中。
こちらはAmazonギフトではなく、キャッシュバックキャンペーンとなっています。
50万円以上の投資から、投資金額に応じてキャッシュバックの割合が増えていく仕組みになっています。
・第1号ファンドへの投資額50万円以上 :投資額の0.5%
・第1号ファンドへの投資額100万円以上:投資額の1.0%
・第1号ファンドへの投資額200万円以上:投資額の1.5%
大盤振舞のキャンペーンには理由があるわけで、Victory Fundとしては今一つ集まりが悪い1号案件へのテコ入れでしょう。
これは1号案件の問題というより、サービス開始直後で実績のない事業者がいきなり3億円弱の大型ファンドを出す、という理由で資金が集まりきらず、今回のテコ入れにつながったものと思われます。
関連記事
Victory Fundの会員登録については、以下の記事で詳細な解説をしています。
(関連記事)
www.sallowsl.com
また1号案件のメリット、デメリットについては、以下の記事をどうぞ。
(関連記事)
www.sallowsl.com