ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【キャンペーンと特典】エードMYバンクで4号案件の再募集



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

不動産投資型クラウドファンディング、「エードMYバンク」の話題です。

エードMYバンクで再募集がかかった案件の紹介、そして会員登録や出資で特典が入る話題について紹介します。


<目次>

 
 

会員登録キャンペーン


エードMYバンクでは2021年5月まで、会員登録キャンペーンを実施中です。


 エードMYバンク



エードMYバンク(広告リンク)


登録キャンペーンの内容は以下の通りです。

投資することを考えると、分配金の口座や&本人確認を完了するのは必須ですので、実質2,000円相当のポイントがもらえる、太っ腹な内容になっていると思います。

・新規会員登録のみで1,000ポイント
 
・マイページ登録後、分配金指定口座&本人確認の登録完了でさらに1,000ポイント
 
(ポイントは1ポイント=1円で投資に利用可能、換金はできない)

 
 

再募集中の案件


エードMYバンクでは、4号案件が再募集中です。


・エードMYバンク4号

 予定利率:5%
 運用期間:約10ヶ月
 募集総額:?(優先出資の総額は6,300万円)
 不動産鑑定評価額:6,998.7万円
 一口投資:10万円
 

第2の資産ウォレット【エードMYバンク】

 
 エードMYバンク


対象不動産は大阪の堺市にある事業用不動産で、児童発達支援ディサービスを運営する事業者と賃貸借契約を結んでいる状況です。

エードMYバンクが保有する持分を再募集する仕組みで、投資期間が10ヶ月と短い上、資金投入即運用が始まり利息が付く期間になる、という特徴があります。


最新の情報では、事業者との賃貸借契約に変更はなく、運用状況は安定的とのことです。

また対象物件の価値判断が、不動産の生むキャッシュフローを元にした収益還元法ではなく、その不動産の価値そのものを示す鑑定評価額であるところも、大きなポイントだと思います。
 
 

出資特典と注意点


エードMYバンク4号に出資すると、次回の出資に使えるポイントが付与されます。

ポイントの付与額は1口(10万円)ごとに2,000ポイント。1ポイント=1円相当で、出資金の一部として利用することが可能ですが、換金はできません。


以前の情報では、エードMYバンクへの出資は手数料がかかる? などというものもありましたが、4号案件以降については手数料は無料です。

また手数料はかかりますが、営業者へ「譲渡」という形で実質的な解約も可能になっています。


 エードMYバンク

 エードMYバンク



エードMYバンク(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.