ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

ずいぶん投資金額が増えてきました。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

最近サービスを開始した営業者の、1号案件の紹介です。

最初から1億円を超える大型案件が登場して、どうなることかと思ったのですが、さすがの利率とキャンペーンで順調に埋まっていっているようです。


<目次>

 
 

キャンペーン情報


 Victory Fund


Victory Fundではサービス開始を記念して、会員登録キャンペーンも実施中。

5月末までの新規会員登録で、Amazonギフト券1,000円分がもれなくプレゼントされます。


victory fund
Victory Fund(広告リンク)


(関連記事)
www.sallowsl.com
 
 

1号案件は最大12%!


Victory Fundの第1号案件は、浅草にある既存商業施設の再生案件です。


・浅草1丁目商業ビルプロジェクト

 募集期間:~2021/05/24
 予定利率:10.5%
 運用期間:12ヶ月
 募集金額:2億7,500万円(1口1万円、10万円以上)
 劣後出資比率:約10%(総額3億300万円のうち、営業者が2,800万円を出資)


victory fund
Victory Fund(広告リンク)


利率10.5%もすごいですが、さらに第1号案件への投資金額に応じて0.5%~1.5%の上乗せがあります。
(50万円以上で0.5%上乗せ、最大200万円で1.5%の上乗せ)

最大上乗せを考慮した利率は12%と、まさにオープン記念の大盤振舞です。
 
 

順調に進捗中


 Victory Fund


新規サービス開始の営業者の、いきなりの大型案件ということもあって、最初の集まり具合はゆっくりとしたものでした。

この記事を書いている現時点では50%以上と、高利率+キャンペーンによる上乗せ効果もあってか、順調に投資金額は進捗しているようです。


経験上1号案件からコケた営業者は無いので、私もさっそく投資を行いました。

2号案件以降もオープン記念セールが続く可能性はあるので、興味のある方はこの機会に投資家登録をどうぞ。今なら、5月末までの登録で、もれなく1,000円のアマギフが全プレになります。


(関連記事)
www.sallowsl.com



victory fund
Victory Fund(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.