ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

「利回り不動産」登録完了、本日参戦します!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 



企業を応援できる「事業投資型」クラウドファンディングです!(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディングの「利回り不動産」に登録を行いました。

本日募集開始の案件に間に合いましたので、本日の案件に参戦したいと思います。


<目次>

 
 

なんとか間に合いました


 利回り不動産



利回り不動産(広告リンク)


利回り不動産には会員登録時、本人確認の方法が2通りあります。

スマートフォンによる本人確認と、簡易書留書類の郵送による本人確認です。


このうちスマートフォンによる確認の方が、手続きは迅速に進むのですが、今回はちょっとした事情により書類郵送を選びました。間に合うかどうか不安でしたが、何とか間に合って一安心です。
 
 

4号案件


利回り不動産では本日、4号案件の「ラ・パルフェ・ド・札幌」が募集されます。


・利回り不動産4号ファンド(ラ・パルフェ・ド札幌)

 募集開始:6/16 20:00~
 予定利率:7.0%
 運用期間:6ヶ月
 募集金額:630万円


利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


募集金額は630万円。

今のところまだ会員登録数は少ないと思いますが、この募集枠では一瞬で埋まると思います。体勢を整えて、なんとか初投資に成功したいものです。
 
 

小口投資と分散


利回り不動産はこれまでのところ、札幌の案件をメインに扱っています。

不動産投資型クラウドファンディングと言うと、どうしても首都圏の案件が中心になりやすい性質があります。

それはそれで手堅いのですが、万が一のリスクを考えれば、不動産の所在は分散させておくに越したことはないでしょう。


不動産投資型クラウドファンディングは小口から投資できるのが特徴なのですから、せっかくならその特徴を生かし、多くの物件に分散投資をするのが適切だと考えています。


www.sallowsl.com



利回り不動産(広告リンク)



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.