ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

WARASHIBE六本木案件、増枠検討中!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

不動産投資型クラウドファンディング、「WARASHIBE」の話題です。

年利20%・3ヶ月という目玉ファンド「六本木ファンド」で、増枠検討中との情報が入りました!


<目次>

 
 

並べてみると壮観です


WARASHIBEはこれまでにも目玉ファンドをいくつも出してきましたが、今回はその中でも極めつけでしょう。

「年利20%・運用期間3ヶ月」というのは、サービス開始間もない事業者がお客さん(投資家)集めのための話題作りとして行うならともかく、すでに10以上のファンドを出しているWARASHIBEが本来行うようなものではありません。


要は、そこまで本気だということなのでしょう。


WARASHIBE ワラシベ


WARASHIBE
WARASHIBE(広告リンク)


「年利20%・運用期間3ヶ月」ファンドは、8/1の募集開始予定として公開されていましたが、先日その隣にもう一つのファンドが公開されました。


まさか六本木の物件が二つ出てくるはずもないので、おそらく同じ案件でしょう。

年利20%という破格の条件に、前評判が高まったため増枠を検討(決定?)しているということだと思います。
 
 

六本木案件


・六本木 事業用地

 募集予定:8/1~(第一弾)、9/1~(第二弾)
 予定年利:20%
 運用期間:3ヶ月
 募集金額:3億円(第一弾)、3億円(第二弾)

 *これら予定は、今後変更になる可能性があります


【WARASHIBE 公式サイト】(広告リンク)


WARASHIBE ワラシベ


対象物件は六本木通り沿い。

確かに希少も希少な土地で、開発可能な更地はほとんどなく、すぐに買い手が付きそうですし時間をかければ高値で売ることもできそうです。

高値で売れるということは、年利20%以上のキャピタルゲイン上振れが来る可能性があるということで、投資家としては実に旨味のある案件になると思います。


 
 
 

一部投資家への限定オファー


今回の案件ですが、実は以前に早期償還となった案件に投資をしている投資家には、限定オファーが届いています。


「品川区五反田Ⅱ」もしくは「神奈川県武蔵新城」ファンドに投資していた場合、9/1からの六本木案件に優先出資ができるとのこと。

私も五反田ファンドに投資していましたので、ありがたくオファーに乗らせていただきたいと思います。


WARASHIBE ワラシベ


WARASHIBE
WARASHIBE(広告リンク)


早期償還となった五反田ファンドは、キャピタルゲイン合わせたリターンが年利相当で70%前後になる予定とのことで、こちらも結果が楽しみでなりません。


www.sallowsl.com
 
 

会員登録でアマギフ2,000円全プレ!


 WARASHIBE ワラシベ


WARASHIBE(ワラシベ)では現在、新規会員登録のみでAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを開催中です。


8/31までに新規で会員登録を行うと、先着300名にもれなくAmazonギフト券2,000円分がプレゼントされます。

(*問い合わせしてみたところ、この記事がアップされた7/22時点なら、先着人数はまだ大丈夫そうです)


今会員登録をすれば、今回の年利20%案件にも間に合うと思いますので、興味ある方はどうぞ!


(会員登録方法の紹介記事)
www.sallowsl.com


WARASHIBE
WARASHIBE(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.