ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【朗報】ひさびさの幸運きた!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

最近のクラウドファンディングでは、新規登録や投資などでAmazonギフト券がプレゼントされる、というキャンペーンが増えています。

今回もそんな話題です。


<目次>

 
 

利回り不動産 当選!


利回り不動産


不動産投資型クラウドファンディングの「利回り不動産」から、先日メールが届きました。


新規会員登録+セミナー参加(アンケート回答)で、もれなくAmazonギフト券がプレゼントされるのは分かっていたのですが、届いたメールは2通。

会員登録+投資で、抽選で10,000円分のAmazonギフトがあたるキャンペーンに当選してました。万歳。



利回り不動産(広告リンク)
 
 

利回り不動産のキャンペーン情報


利回り不動産では8月末まで、以下の2つのキャンペーンが実施されています。


・新規会員登録+セミナー参加(アンケート回答)で、もれなくAmazonギフト券1000円分

・新規会員登録+投資で、抽選で10名にAmazonギフト20,000円分(!?)


特に抽選であたる方は、私の時の倍額になっていますので、運試しにどうぞ!


(会員登録方法)
www.sallowsl.com


(私が利回り不動産で投資をする理由)
www.sallowsl.com
 
 

利回りくんからもAmazonギフト!


上の「利回り不動産」と名前が似ていますが、「利回りくん(元:SYLA FUNDING)」からもAmazonギフトが届きました。

元SYLA FUNDINGに登録していた人全員+サービス開始関連で遅延があったことのお詫び、という形のギフトで、合計3,000円分でした。


利回りくん


「利回りくん」では、テレビCM放映開始を記念して、新規登録キャンペーンが開催されています。


期間はいつまでか分かりませんが、新規登録でもれなくAmazonギフト券2,000円分、さらにファンドに申し込むと追加で+1,000円分がプレゼントされますので、興味ある方はどうぞ。


SYLA FUNDING
利回りくん(広告リンク)
 
 

Amazonギフトの使い道


 ソーシャルレンディング投資記録


これ以外にも最近では、バンカーズで期間中(2021年9月末まで)に累計200万円の投資をすると、40,000円分のAmazonギフトがもれなくもらえるなど、太っ腹な案件が登場しています。


バンカーズ
バンカーズ(広告リンク)


オンラインで取引が完結する(ものが多い)クラウドファンディングと、同じくオンラインで取引が完結するECポータルのギフト券というのは相性が良く、今後もこのような傾向は続いていくでしょう。


(本心を言えば海外よりは国内派なので、アマギフより楽天で何かあればそっちの方がいいのですが、こればかりはしかたがないですね)


とりあえず今回は幸運だったということで、また次の幸運が訪れるよう、前向きに取り組んでいきたいと思います。
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.