ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

ゴコウファンドの新案件とキャンペーンの紹介



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディング、「ゴコウファンド」の話題です。

ゴコウファンドでの夏のキャンペーン、「夏」と付いているからにはそろそろ終わりでしょうか?


<目次>

 
 

5,000円枠は終了しましたが・・・


 ゴコウファンド


ゴコウファンドでは、「夏のお友達紹介キャンペーン」が開催中です。


会員登録時に紹介コードを入力すると、「紹介した方」「紹介された方」の双方に、通常2,000円、最大5,000円がプレゼントされるという内容です。


5,000円分の枠はすでに埋まっていますが、その後でも紹介コードで登録されますと2,000円もらえます。

また一度登録すれば、今度は自分が紹介者になることも可能です。


ゴコウファンド
ゴコウファンド(広告リンク)


キャンペーン参加条件は投資家登録のみで、投資は不要です。紹介コードが欲しい方は、ツイッターのDMかメールまでどうぞ。

*不特定多数にコードをばらまくのは趣旨に反すると考え、ブログでは紹介コードを公開しません


 ↓私のツイッターアカウントです
 
 
 

現在募集中の案件


ゴコウファンドの事業者は、博多に拠点を置く「五黄不動産」。

九州・関西を中心に店舗開発や建築施工を行っている、株式会社占部組の関連企業です。

(もともとサービス名は「五黄ファンド」だったのですが、読みにくかったのか途中から「ゴコウファンド」に変わっていました)


現在ゴコウファンドで募集しているファンドは、以下の二つです。


古賀市花見南 ピザ店舗 2次募集

 予定年利:5.2%(元利均等返済)
 最低投資期間:3年間
 
 ゴコウファンド


【ゴコウファンド 公式サイト】(広告リンク)


・大阪寝屋川コンビニ10月運用開始

 予定年利:4.2%(元利均等返済)
 最低投資期間:1年間

ゴコウファンド
 
 

注意点:オンライン完結ではありません


ゴコウファンドはオンライン完結型のサービスではないため、オフラインにおける書類のやりとりが発生します。

オンラインに慣れていると多少煩雑に感じることもありますが、個人的にはアナログなやりとりは嫌いではないので、新鮮にも感じています。


オフラインでのやりとりを含め、ゴコウファンドへの申し込み方法は下記の記事で紹介しています。


(関連記事)
www.sallowsl.com


いずれ今後は、少しずつでもオンラインへ移行していくことを期待したいところです。
 

ゴコウファンド
ゴコウファンド(広告リンク)
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.