ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【COZUCHI】キャンペーンは9/16まで!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 

不動産投資型クラウドファンディングの「COZUCHI(コズチ)」から、急ぎの情報が入りました。

現在行われている新規会員登録キャンペーンが、好評につき期間を短縮して終了となる予定です。まだ参加されていない方は、お早めに!


<目次>

 
 

キャンペーンは終了間近!


COZUCHI コズチ


【COZUCHI 公式サイト】(広告リンク)


COZUCHI(コズチ)(旧:WARASHIBE)で行われている、新規会員登録のキャンペーンが好評につき、予定していた1,000名の枠を超えそうとの情報が入ってきました。


これに伴い、新規会員登録のキャンペーンは「9/15 16:00まで」となります。


9/15 16:00までに「投資家登録の申請」が行われればキャンペーン対象となり、「9/20まで」に投資家登録が完了すれば、Amazonギフト券がもれなく2,000円プレゼントされます。


あともう少しで終了となるキャンペーンですので、まだ参加されていない方はどうぞ!


COZUCHI
COZUCHI(広告リンク)
 
 

直近の投資記録


COZUCHIは、優先劣後方式により投資家の出資金を守る仕組みがある一方、利益が上振れした場合には投資家へ配分を行うという特徴のある事業者です。


これまで同様の特徴の事業者はなかったので、個人的に注目している事業者でもあります。


最近募集した案件は「年利20%・3ヶ月」という破格の条件で、10億円の募集枠に対して倍の20億円が集まりました。


COZUCHI コズチ


私も200万円を投資し、全額当選したため、現在資金回転作業の真っ最中となっております・


COZUCHI
COZUCHI(広告リンク)
 
 

次回案件


COZUCHIの次回案件は、中の人も「賛否両論あると思いますが」とコメントしている、運用期間7年という長期ファンドです。


 COZUCHI コズチ


想定年利10%という魅力が勝つか、それとも運用期間7年というデメリットが勝つか。

私はある程度の金額を投資するつもりでいますが、どの程度の競争率となるかには興味があります。


COZUCHI
COZUCHI(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.