ソーシャルレンディング投資記録(新)

ゆるリタイア実践中。クラウドファンディング兼業投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

キャンペーン金額倍増+新ファンド2本登場!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 



企業を応援できる「事業投資型」クラウドファンディングです!(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディングの「ASSECLI(アセクリ)」から朗報です。

運営会社の10周年を記念したキャンペーンの規模が倍増、さらに新ファンドが登場しています!


<目次>

 
 

キャンペーン倍増!


 ASSECLI アセクリ


【アセクリ 公式サイト】(広告リンク)


ASSECLI(アセクリ)の運営会社、エボルゾーン社の10周年を記念したキャンペーンは、「先着で40万円分、投資した人にAmazonギフトをプレゼント」というもの。


このキャンペーンが倍増し、先着枠が40万円→80万円に増えました!

10万円以上の投資で500円、最大で10万円分のAmazonギフト券がプレゼントされる企画となります。


ASSECLI アセクリ
 
 

追加ファンドも登場です!


キャンペーン金額の最大枠が倍増したことに伴い、新しいファンドも追加で登場しました。


・千葉県松戸市Ⅱ#14ファンド(自社案件)

 募集開始:10/12 18:00~(先着方式)
 予定年利:7.0%
 運用期間:6ヶ月
 募集金額:4,590万円
 保全など:優先劣後方式 劣後比率10%


ASSECLI アセクリ


【アセクリ 公式サイト】(広告リンク)


横浜市神奈川区#15ファンド

 募集開始:10/19 18:00~(先着方式)
 予定年利:7.0%
 運用期間:6ヶ月
 募集金額:3,420万円
 保全など:優先劣後方式 劣後比率10%


ASSECLI アセクリ


いずれも、倍増されたAmazonギフトキャンペーンの対象ファンドです。

Amazonギフトの上限額、ファンドの募集額とプレゼント額を見比べると、おそらくこの2ファンドに投資した人は全員、Amazonギフトの対象になると推察されます。


アセクリ
ASSECLI(広告リンク)
 
 

私の投資記録は?


キャンペーンが開催された最初の案件、「東京都国立市#12ファンド」は予想通りの人気ファンドになりました、なんとか滑り込みで50万円投資することができました。


(この当時は、まだキャンペーン枠の増枠は未発表でした)
www.sallowsl.com


その後、「千葉県松戸市#13ファンド」にも申し込みを行い、こちらも先着に滑り込みました。


ASSECLI アセクリ


これも私の準備と実力の成せる結果・・・などと図に乗ってると必ずしっぺ返しを食らうのが世の常ですので、素直に幸運に感謝しておきます。


これで投資額は100万円、分配金以外に7,500円相当のAmazonギフトをゲットしました。


ASSECLI(アセクリ)
ASSECLI(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.