ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【利回り不動産】ワイズコイン、やっと使えました



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 



企業を応援できる「事業投資型」クラウドファンディングです!(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディング、「利回り不動産」の紹介です。

この事業者には、私が投資を優先する大きな理由があります。詳細は下記の記事で紹介しています。


www.sallowsl.com


<目次>

 
 

ワイズコインとは?


利回り不動産には、運営会社「ワイズホールディングス社」の名前を取った、「ワイズコイン」という仕組みがあります。

ワイズコインというのは、利回り不動産の中で使えるポイントのようなもので、1コイン=1円として投資に充当することができます。


 利回り不動産 ワイズコイン



利回り不動産(広告リンク)
 
 

利回り不動産11号ファンド、当選


先日募集された「利回り不動産11号ファンド」に応募、運良く当選することができました。

利回り不動産の抽選案件にはこれまで3回申し込んでいますが、三度目の正直というところです。


・利回り不動産11号ファンド

 予定年利:6.5%
 運用期間:6ヶ月
 募集金額:1億3,950万円
 保全など:優先劣後方式 劣後割合約10%


利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


 利回り不動産 ワイズコイン

今回の当選で、以前に付与されていたワイズコイン5,000円分をようやく使うことができました。

コインのままでは現金に変換することはできませんが、投資すれば5,000円のお金と同等になりますので、実質的には利回りが1%(年換算で2%)上昇する計算になります。
 
 

次回の案件


利回り不動産の次回案件は、第1号案件「コロナード中島」のカムバック案件(ただし第1号案件とは異なり、抽選式です)。

第1号案件が満期償還されたことにより、新たにファンドが組成されました。


・利回り不動産12号ファンド

 予定年利:7%
 運用期間:6ヶ月
 募集金額:1,395万円
 保全など:優先劣後方式 劣後割合約10%


利回り不動産


物件の所在は札幌なので、対象不動産の地域を分散したい場合にはおすすめのファンドと言えそうです。


(会員登録方法)
www.sallowsl.com



利回り不動産(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.