ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

CREALで3周年記念のキャンペーン実施中!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディングの老舗、「CREAL(クリアル)」の話題です。

私はCREAL最初の案件から投資をしていましたが、早いものでCREALは3周年。それを記念して、キャンペーンが開催中です。


<目次>

 
 

3周年キャンペーン


 CREAL クリアル


CREALでは3周年を記念して、抽選で333名にプレゼントや特典が当たるキャンペーンを実施中。

キャンペーン対象になるには、会員登録をした上で12月31日までにエントリーすれば良いので、比較的条件としては簡単だと思います。


 CREAL クリアル


CREAL
CREAL(広告リンク)
 
 

キャンペーン内容


 CREAL クリアル


CREALのキャンペーン内容は、会員登録+エントリーした人の中から抽選で


・3名にAmazonギフト30,000円分

・30名にAmazonギフト3,000円分

・300名に優先投資チケット


というものになっています。実際に投資する必要はなく、投資家登録+エントリーだけで抽選の対象になります。


【CREAL 公式サイト】(広告リンク)


Amazonギフト券については2022年1月末までに登録メールアドレスに連絡、優先投資チケットについても同じく2022年1月末までに詳細が連絡されるそうです。

なお、落選した場合にはメールでの連絡は行われないとのことなので、ご注意ください。
 
 

現在の投資状況


CREALはサービス開始直後から私も投資をしており、3周年=3年間の付き合いになる事業者です。

投資額も私の現投資先の中ではTOP3になり、1,000万円弱を投資しています。


 CREAL クリアル


サービス開始当初から、名前通り「クリア」な不動産情報を提供していることが特色の事業者。これまでの案件では遅延・貸倒ともにゼロです。


新型コロナ状況下でも案件が無事償還されているのは評価されるべきで、これからもこの好調が続くことを期待して投資を続けていくつもりにしています。


CREAL
CREAL(広告リンク)
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.