ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【各種特集】ふるさと納税と意外な組み合わせ



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


ふるさと納税の話題です。

一般的なふるさと納税は、お米や肉、水産品などの食べ物がメイン、あとは旅行券や家電商品などもあるイメージですが、今回はちょっと風変わりなふるさと納税を紹介します。


<目次>

 
 

サウナー集え! ふるさと納税×サウナ


サウナ好きでサウナーの端くれとして、見逃せないふるさと納税の特集がありました。

ふるさと納税×サウナです。


特別なサウナと言えば真っ先に思い出す場所も、返礼品に含まれていました。名高き「御船山楽園ホテル」です。



ふるさとチョイス(広告リンク)


佐賀県武雄市は遠いですが、一度は「らかんの湯」、そして有名なサウナに入ってみたいものです。


 (らかんの湯サウナ *公式サイトより引用)
 らかんの湯 御船山楽園ホテル


それ以外にも、全国各地サウナの入場券や宿泊券、キャンピングサウナバス使用権など、ユニークな「ふるさと納税×サウナ」特集は下記リンクから。


 
 

その他の返礼品特集


その他にもふるさとチョイスでは、色々な返礼品の特集が組まれています。


例えば返礼品として定番の「お米」でも、様々な産地や品種のお米を、特徴をグラフ化して紹介しているもの。


ふるさとチョイス(広告リンク)


12月で受け付け終了する返礼品の特集。


ふるさとチョイス(広告リンク)


様々な意味でクセが強い品々を集めた、必見の「個性を極めたお礼の品」特集、なんてのもありました。


ふるさとチョイス(広告リンク)
 
 

12月中は、Amazon Payがお得です


 ふるさとチョイス


ふるさとチョイスで12月にふるさと納税を行うなら、Amazonギフト券がお得。

条件を満たすと、Amazonギフト券使用額の最大5%が還元されるキャンペーンが実施中です。

ということは、Amazonギフト券を購入してAmazonポイントをゲット、購入したAmazonギフト券ふるさと納税してAmazonギフト券をゲット、という二重取りが可能になるわけです。


詳細については、ふるさとチョイスの公式ページをどうぞ。


ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」
ふるさとチョイス(広告リンク)
 



© 2019-2023 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.