ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

トモタクさんからお手紙ついた。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円+Vプリカ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


読まずに食べているわけではないので問題ありません。そもそも人にはセルラーゼないので分解できませんし。

不動産投資型クラウドファンディングの「TOMOTAQU(トモタク)」から、色々なお知らせが届きましたので内容を紹介します。


<目次>

 
 

TOMOTAQUの特典紹介


TOMOTAQU(トモタク)に資料請求をすると、資料と一緒にQUOカード(500円分)が特典で付いてきます。

また投資家登録をすると、投資に利用できるポイントが5,000円分もらえます。


TOMOTAQU トモタク


不動産投資なら【トモタク】(広告リンク)


トモタクは近日中に、電子化で完全クラウドファンディングとなる予定です。

QUOカードや出資時に使えるポイントの制度も変更になる可能性がありますので、興味ある方は今のうちに特典の利用をお勧めします。

(特に、資料請求は完全電子化されると必要がなくなるので、変更される可能性が高いと思います)



www.sallowsl.com



TOMOTAQU(トモタク) (広告リンク)
 
 

お知らせの内容


ここ数日、トモタクから立て続けに郵便物が届きました。


一つは資料申込をしていた、トモタク11号ファンドについての説明資料です(トモタクの案件は、全て資料請求をするところから始まります)。

11号ファンドは約1億円と、これまでのTOMOTAQUで最大規模の案件になる予定です。


 TOMOTAQU トモタク


www.sallowsl.com



TOMOTAQU(広告リンク)


もう一つ、別に申し込んでいた9号ファンドの契約成立書面に加え、クリスマスプレゼントのQUOカードもいただきました。

ありがたく利用させていただきます。


 TOMOTAQU トモタク
 
 

オンラインは近日中に実装でしょうか


これとは別にトモタクからは、封書も届けられました。


 TOMOTAQU トモタク


何かと思えば、投資済のトモタク4号ファンドの第1回分配金(50万円、3ヶ月分で8,200円)、それと年末年始のお知らせでした。


いずれもオンラインでの連絡で済む話であり、書面連絡をしてもらえるのは有り難いのですが、郵送コストの事がどうしても気になってしまいます。


すでにオンラインファンド組成に必要な電子許認可は取っているとのことなので、後はシステム周りの整備と管理体制の整備。

2022年のいつ頃にトモタクのオンラインファンドが登場するのか、楽しみにしています。




TOMOTAQU(トモタク)(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.