ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

【キャンペーン情報】独自ポイントとは言っても、ひと味違います



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中! バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円プレゼント!(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディング、「利回り不動産」で4月末までに

「独自ポイントか...」と思われるかもしれませんが、利回り不動産の独自ポイントはひと味違います。


<目次>

 
 

利回り不動産のキャンペーン


 利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


利回り不動産のキャンペーン情報です。


2022年5月31日までに新規会員登録を行うと、利回り不動産内で用いることのできるワイズコイン2,000円分がもれなくもらえます。


ワイズコインというのは利回り不動産の独自ポイントで、ファンドへの出資に1ポイント=1円で利用が可能。


それだけなら他の会社にもある独自ポイントと同じですが、この下で紹介するように「Amazonギフトにも交換可能」という点が大きく違います。

この特徴があるので実質、独自ポイントですが現金にかなり近い性質を持っていると見なされます。


今のところポイント付与は5月31日まで。興味ある方は、広告リンクのご利用をいただければ幸いです!


(会員登録方法)
www.sallowsl.com



利回り不動産(広告リンク)
 
 

ワイズコインはアマギフへ交換可能


 利回り不動産


【利回り不動産 公式サイト】(広告リンク)


利回り不動産の特徴は、「自社ポイントをアマゾンギフトに交換できる」というものです。


これまでも利回り不動産では、自社ポイント(ワイズコイン)を投資以外にも使えるようにすることが予告されていましたが、今回第一弾としてアマゾンギフトへの交換ができるようになったわけです。


 利回り不動産


また利回り不動産では、友人紹介で紹介者・被紹介者にそれぞれ2,000ワイズコインが付与されるサービスもあります。
 
 

ワイズコインについて、個人的な意見


利回り不動産について個人的な意見です。


今回ワイズコインがAmazonギフトに交換可能になったことで、Amazonのサイトを通じてたいていの買い物ができるようになりました。

となると、それ以外のポイントサービスへ交換するモチベーションが減った? と言えるかもしれません。個人的にはユニークな交換先が出てくれればと期待しますが、ユニーク≒万人受けしないという意味でもあり、このあたりは名と実の取り合いになるでしょう。


ちなみに個人的には、実店舗でも利用可能な大手ギフト券に交換可能なら嬉しいところ。ただしリアルギフト券は交換の工数や発送コストがかかるので、難しいだろうなとも思ってます。


(会員登録方法)
www.sallowsl.com



利回り不動産(広告リンク)
 
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.