ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

「利回りくん」で楽天ポイ活、はじめました。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円+Vプリカ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型・応援型クラウドファンディングの「利回りくん」の話題です。

「利回りくん」前身の「SYLA FUNDING」から久々、良い案件があったので投資を行いました。同時に楽天ポイ活をスタートしたので、内容を紹介します。


<目次>

 
 

投資により、楽天ポイ活を開始


利回りくんで先日募集開始となった、中古戸建てのリノベ案件に投資を行いました。


・空き家再生「スマイヲ」Vol.3 投資額:50万円

 予定年利:5.5%
 運用期間:6ヶ月
 スキーム:匿名組合型、優先劣後方式、劣後比率は5%前後


 利回りくん


【利回りくん 公式サイト】(広告リンク)


利回りくんで投資を行うと、デイリーログインで楽天ポイントがもらえるポイ活が可能になりますが、最近その付与タイミングが変わりました。

これまでは運用開始からポイントが着いていたところ、運用開始前でも入金確認が取れればポイントが付与されるようになっています。


 利回りくん


ということでさっそくポイ活。10万円以上投資しているので、デイリーログインで2ポイントもらえるようになりました。塵も積もれば山となる。


利回りくん
利回りくん(広告リンク)
 
 

ありがとうキャンペーンは、新規会員登録が太っ腹!


 利回りくん


現在利回りくんのキャンペーン内容です。


何と言っても一番の目玉は、「6/30までの新規会員登録で楽天ポイント1,500ポイント」。

普段なら500ポイントのところ、3倍という大盤振舞です。


この前後でも説明しますが、利回りくんは楽天ポイ活との相性が良い事業者。

楽天経済圏の人であれば登録しておいて損はないと思います。


 利回りくん


利回りくん
利回りくん(広告リンク)
 
 

投資額に応じて、楽天ポイントが増加します


利回りくんで投資をすると通常、投資額の0.5%の楽天ポイントが付与されます。


これだけでも、投資期間1年のファンドなら利率を0.5%押し上げる効果がありますが、2022/6/20までの募集ファンドに10万円以上出資した投資家に対しては、この付与割合がさらに上がります。


 利回りくん


私は今回50万円を投資したので、付与率は1.5%、つまり7,500楽天ポイントが付与されます。


楽天ポイ活をしている人であれば、利回りくんに会員登録して損はないと思います。

会員登録の際には、下記のリンクなど広告リンクをご利用いただければ励みになります。よろしくお願いします!


利回りくん
利回りくん(広告リンク)
 
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.