ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

6月末終了のキャンペーンを紹介します



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円+Vプリカ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


そろそろ6月も終わりですので、この6月で終了するキャンペーンを紹介します。

終了すると言いつつ継続される可能性もありますが、同様に打ち切りの可能性もありますので、興味ありましたらご検討ください(サービス名50音順です)。


 ソーシャルレンディング投資記録


<目次>

 
 

ジョイントアルファ(Amazonギフト1,000円)


穴吹興産が運営するジョイントアルファでは、6月末までの会員登録でもれなくAmazonギフト1,000円がもらえます。
 

ジョイントアルファは穴吹興産の寺社所有案件をファンド化していることから安全性が高いと見込まれ、不動産投資型クラウドファンディングの入口としては、もってこいのサービスだと思います。


「競争率10倍前後になる」ところが問題ですが、これはもう運試しと割り切るのが良いかもしれません。当たったらラッキー、くらいの気軽さで投資してみるのはどうでしょうか。


Jointoα(ジョイントアルファ)
ジョイントアルファ(広告リンク)
 
 

TSON FUNDING(Amazonギフト1,000円)


TSON FUNDINGでは6月末までに新規会員登録をした先着2,000名に、Amazonギフト券1,000円分をもれなくプレゼントするキャンペーン中です。


不動産投資型クラウドファンディングでは珍しく、TSON FUNDINGでは収益が不動産所得になる「任意組合型」の案件も扱っています。

任意組合型の収益は不動産所得になりますので、人によって有利不利はあるでしょうが、色々な選択肢が選べることは投資家にとって良いことだと思います。



 
 

利回りくん(楽天ポイント1,500P)


利回りくんで何と言っても一番の目玉は、「6/30までの新規会員登録で楽天ポイント1,500ポイント」。

普段なら500ポイントのところ、3倍という大盤振舞です。


利回りくんは楽天ポイ活との相性が良い事業者ですので、楽天経済圏の人であれば登録しておいて損はないと思います。


また利回りくんでは、この上で紹介したTSON FUNDINGと同様、収益が不動産所得になる「任意組合型」の案件を良くあっ使うという特徴があります。


利回りくん
利回りくん(広告リンク)
 
 

利回り不動産(独自ポイント2,000円分)


利回り不動産に2022年6月30日までに新規会員登録を行うと、利回り不動産内で用いることのできるワイズコイン2,000円分がもれなくもらえます。


ワイズコインというのは利回り不動産の独自ポイントで、ファンドへの出資に1ポイント=1円で利用が可能。

さらに利回り不動産におけるポイントは「Amazonギフトにも交換可能」という点が大きく違います。そのため、実質はAmazoギフト2,000円と同等と見なしていいと思います。


(会員登録方法)
www.sallowsl.com



利回り不動産(広告リンク)
 
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.