ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

7/31まで! 「ふるなび」で納税額の最大20%が還元されます!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円+Vプリカ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


今回はふるさと納税の話題です。



<目次>

 
 

ふるなびで最大20%還元!


 ふるなび


【ふるなび 公式サイト】(広告リンク)


ふるさと納税のポータルサイト「ふるなび」では、サイト開設8周年を記念した「SUPER特×特祭り」が開催中。


2つのキャンペーンに事前エントリーしふるさと納税を行うことで、ふるなびポイントが納税額の最大20%還元されます。


条件はいくつかありますが、20%は本当に破格だと思います。

期限は7月末まで。今年どこでふるさと納税するか迷っている方は、どうぞご検討下さい!
 
 

最大20%還元の中身とふるなびポイント


 ふるなび


ふるなびにおける「最大20%還元」の内容について紹介します。


最大20%還元は、ふるなび会員全員が対象となる「特×特キャンペーン」での13%還元と、初めての寄附が対象となる「デビューキャンペーン」での7%還元が組み合わさったものになります。


そのため、ふるなびでの寄附が初めてでない場合は最大13%の還元となります。それぞれの紹介は、この後にて。


【ふるなび 公式サイト】(広告リンク)


 ふるなび


また還元されるのは「ふるなびコイン」という独自ポイントですが、上記の通りAmazonギフトなどに(ほぼ)等価で交換できるので、実質的には現金と同価値と見なしていいと思います。
 
 

全員が対象となる「特×特キャンペーン」


ここからは、全員が対象となり最大13%還元のある「特×特キャンペーン」の紹介です。


 ふるなび


「特×特キャンペーン」は、ふるなびのどのサービスに寄附をしたかによって異なり、ノーマルのふるなびサービスなら9%、「ふるなびトラベル」が最大の還元額13%となっています。

また、Amazonギフトや楽天Payで寄附を行うと+1%の還元額となります。



ふるなび(広告リンク)
 
 

初めての寄附が対象となる「デビューキャンペーン」


 ふるなび


もう一つのキャンペーンは、事前エントリーをしてふるなびで初めて寄附すると、寄付額の最大7%(*)が還元されるというものです。

付与上限は7%で3,500コイン、つまり寄付額にして5万円分です。


還元のためには、「事前エントリー」及び「クレジットカード決済、Amazon Pay、楽天ペイでの寄附」が必要となります。


繰り返しになりますが、今回の最大20%還元は2022年7月末までの太っ腹キャンペーンになりますので、興味ある方はお早めにどうぞ!



ふるなび(広告リンク)
 
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.