ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

「利回りくん」で秋のキャンペーン開始!



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円+Vプリカ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型・応援型クラウドファンディングの「利回りくん」で、秋のキャンペーンが開始。

楽天ポイントとの相性が良い営業者なので、ポイ活にもオススメです。


<目次>

 
 

秋のキャンペーン


利回りくん


【利回りくん 公式サイト】(広告リンク)


利回りくんでは「秋のキャンペーン」が実施されています。


9/10~9/30の期間中に新規会員登録&出資者登録を行うと、通常の楽天ポイント500ポイントにくわえて、さらに楽天ポイントギフト500ポイントがプレゼント。


つまり登録特典が通常の2倍になるということです。まだ会員登録をしていない方、この機会にいかがでしょうか。


利回りくん
 
 

利回りくんで手に入る楽天ポイント


利回りくんは楽天ポイントと提携しており、様々な方法で楽天ポイントを貯めることができます。

(ただし、手持ちの楽天ポイントを投資に使うことはできないところは注意が必要です)


以下、利回りくんで手に入るポイントの一例です。
 

利回りくんで楽天ポイントが手に入る条件(特別なキャンペーン以外):
  
・投資残高がある状態でログインすると、1日1回ポイントが付与(10万円未満の投資で1pt、10万円以上で2pt)
 
・7日連続ログインで、最大500ポイント
 
・誕生日ログインで100ポイントゲット
 
・ファンド投資で、投資額の0.5%相当のポイントをゲット

 

 利回りくん


利回りくん
利回りくん(広告リンク)


また利回りくんでもらえるポイントは限定ではなく通常ポイントというのも良いところ。

楽天ポイ活にはもってこいの営業者だと思います。
 
 

どのくらいのポイントが入るのか、私の場合


 利回りくん


実際どのくらいのポイントが手に入るのか、私の場合です。


キャンペーンの効果もありますが、これまでの獲得ポイントは13,000P以上。

これが全部通常ポイントですから、使い勝手はなかなかいいです。さらに今月末には、キャンペーンで10,000Pが手に入る予定です。


利回りくんには潤沢な予算があるのか、様々な施策を打ってくる印象ですので、これからもお得なキャンペーンが開催されるでしょう。

それを期待して、今から登録しておくのも一つの方法だと思います。


利回りくん
利回りくん(広告リンク)
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.