ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

10/23まで、「ふるなび」で最大12%還元されます



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円+Vプリカ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


今回はふるさと納税の話題です。

私は収入がほとんどないので(苦笑)今はできていませんが、情報は時々キャッチアップしています。今回はそんな話題の一つ。


<目次>

 
 

ふるなび「秋の特×特キャンペーン」


 ふるなび


【ふるなび 公式サイト】(広告リンク)


ふるさと納税のポータルサイト「ふるなび」では、「秋の特×特キャンペーン」が開催されています。


事前エントリー+ふるさと納税の実施で、納税額の最大12%が還元されます!


期限は10/23までですので、ふるさと納税先に迷っている場合は選択肢に入れるのもアリだと思います。
 
 

最大20%還元の中身とふるなびポイント


ふるなびにおける今回のキャンペーンは、事前エントリーが必要なことに注意です。

通常であればふるなびでのふるさと納税は、納税額の1%が還元されますが、今回のキャンペーンにより以下のように還元額が増えます。


 ふるなび


【ふるなび 公式サイト】(広告リンク)


通常のふるなびでの納税であれば、7%(Amazon Payや楽天ペイなら+1%)。


その他、ふるなびカタログ、ふるなびトラベルなどふるなびの関係サービスであればさらに還元率は高くなり、最大で12%の還元率となります。
 
 

ふるなびコインについて


ふるなびで寄付額に応じて還元されるのは、「ふるなびコイン」という独自ポイントです。

ただ独自ポイントとは言え、Amazonギフトなどに(ほぼ)等価で交換できるので、実質的には現金と同価値と見なしていいと思います。


 ふるなび


ふるさと納税については賛否様々な声がありますが、有利な仕組みであればそれを利用するのは当然の権利。

とは言え私は収入的にふるさと納税を有効に利用できませんので、誰か利用してやってください(笑)。



ふるなび(広告リンク)
 
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.