ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

バンカーズで実施中、二つのキャンペーンを紹介します



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円+Vプリカ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


融資型クラウドファンディング「バンカーズ」についての記事です。

バンカーズで二つのキャンペーンが同時進行していますので、その紹介となります。


<目次>

 
 

小口投資に有利なキャンペーン


 バンカーズ Bankers


【バンカーズ 公式サイト】(広告リンク)


全員対象となる一つめのキャンペーンは、

「9/1~10/31のあいだ、1ファンドへの投資につきAmazonギフト券200円分をプレゼント」というものです。


投資家用口座への入金手数料を考えたものという説明がされていますが、もう一つの狙いは分散投資であり、かつ1万円から小口投資ができるバンカーズへの投資を呼び込むためでしょう。



最低投資額の1万円で200円相当のAmazonギフトがもらえるなら、利率換算で2%。

数十万円単位で投資する人には物足りないキャンペーンですが、小口投資には有利な内容になっていると思います。
 
 

新規登録→初めての投資でプレゼント!


 バンカーズ Bankers


もう一つのキャンペーンは、2022年8月末までにバンカーズでの投資実績がない人が対象です。


バンカーズに初めて投資する人が、2022年9月1日~9月30日までの間に10万円以上投資することにより、累計投資金額に応じたAmazonギフト券がプレゼントされます。


バンカーズ
バンカーズ(広告リンク)


累計投資金額とプレゼントされるAmazonギフト券の金額は以下の通りです。


 バンカーズ Bankers
 
 

着々と実績を積み上げています


以前一部のファンドで問題を起こし(*)サービスを停止したSBIソーシャルレンディングの事業を承継する形で、バンカーズはサービスを開始しました。

ただし問題が起きたファンドも、投資家の元本は損害を受けていません。


事業承継によってSBIの看板が使えなくなり、集金力に陰りがでるのではないか・・・などと最初のうちは思っていたのですが、ここまでのバンカーズのファンドを見るとどうやら杞憂だったようです。


バンカーズでは様々なファンドが募集され、中にはSBIソーシャルレンディング時代に問題の無かった貸付先も含みます。

これから融資型クラウドファンディングのど真ん中事業者として、実績を積み上げていってもらいたいと思います。


(会員登録方法)
www.sallowsl.com


バンカーズ
バンカーズ(広告リンク)
 
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.