ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

AI×FX×キャンペーン、の話題。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円+Vプリカ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


FX取引にAIを使うサービス、トレードAI「マイメイト」でキャンペーンが実施中です。


<目次>

 
 

任せるトレードAI「マイメイト」


 マイメイト


【マイメイト 公式サイト】(広告リンク)


マイメイトというサービスを一言で言うと、「AI(人工知能)を活用したFXの自動売買」です。


FX自動売買のサービスはすでに世の中にありますが、マイメイトがそれらと異なるのは「相場動向から継続した機械学習を行い、成長し続ける」という点にあります。


機械学習の中身は、Googleのアルファ碁などに利用される「強化学習型のアルゴリズム」、つまり「システム自身が試行錯誤しながら、最適なシステム制御を実現する」という内容です。


マイメイトでは、強化学習型アルゴリズムを用いて自己進化する取引システム「エージェント」を作成し、AIによるFX取引を行うというサービス。

自ら作ったものだけではなく、他人が作ったエージェントに売買してもらうことも可能。エージェントの成績は公開されていますので、優秀なエージェントを選ぶことが利益の鍵になると思います。


(関連記事)
www.sallowsl.com

 

キャンペーン内容


 マイメイト


【マイメイト 公式サイト】(広告リンク)


AIによるFX取引サービス「マイメイト」でキャンペーンが実施されています。

内容は以下の通り。

キャンペーン期間:2022年8月10日 ~ 2022年12月30日
 
条件:2022年10月31日までに口座開設の上、条件達成期日(*)までに入金条件・取引条件を達成する
 
2022年10月に口座開設の場合、12月30日取引終了まで


入金条件・取引条件は以下の通りです。


マイメイト


マイメイト
マイメイト(広告リンク)
 
 

注意点


インヴァスト証券の新しいFXサービス、「マイメイト」のキャンペーン紹介でした。


正直な話FXには良い思い出がない(ロスカ食らった経験は両手の指以上)のですが、それは結局のところ自分の失敗。


感情に囚われずデータのみで成果が出せるのであれば、疲れることなく学習をし続けるAIや強化学習との相性がよく、平均すれば人間以上の成果を出せる可能性は十分あると思ってます。

まちがいなく自分でトレードするよりは優秀なことは分かっているのですが、私の中では過去の思い出とのせめぎ合いになっている状況です(笑)。



もしFX自動取引に興味がありましたら、今回のキャンペーンの参加をご検討下さい。

ただ言うまでもありませんが、FXは小さくないリスクの投資商品ですので、リスク許容度にはくれぐれもお気を付けて。


マイメイト
マイメイト(広告リンク)
 
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.