ソーシャルレンディング投資記録(新)

【ゆるリタイアからのFIRE達成】クラウドファンディング*ロボットアドバイザー投資家のSALLOWによる、投資記録と投資情報のブログです。

選ばれたのは、どら焼きでした。



クリックよろしくお願いします。いつも励みになっております。

 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ    


フォローもよろしくお願いします → 


AGクラウドファンディング
アイフルグループとタイアップ中!
バナー経由の新規会員登録でアマギフ1,000円+Vプリカ1,000円プレゼント!
(広告リンク)


不動産投資型クラウドファンディング、「わかちあいファンド」の話題です。

協議の末、選ばれたのはどら焼きでした。


<目次>

 
 

わかちあい滋賀近江八幡の特典


わかちあいファンドで募集していた「わかちあい滋賀近江八幡」に、100万円を出資しました。


わかちあいファンド


wakachi-i.jp


このファンドは特典付きで、100万円投資するとクラブハリエのバームクーヘンほか、滋賀県に本社のある「たねや」さんのお菓子を一つ選ぶことができます。

ということで協議の結果、選ばれたのはどら焼きでした。


 わかちあいファンド


綺麗な包装紙に包まれた箱の中には、粒あんと白あんのどら焼きが5個ずつ。

さっそく一つ食べてみましたが、「上品な甘さ」という言葉がぴったり来る味でした。
 
 

新案件の紹介


わかちあいファンドでは現在、新しい案件を募集中です。私は50万円を出資済みです。


・わかちあいファンドPJ新軽井沢第Ⅰ期

 募集期間:募集中(完売まで)
 予定年利:6.5%
 運用期間:12ヶ月
 募集金額:2億1,500万円
 保全など:優先劣後方式 劣後割合10%前後


わかちあいファンド


wakachi-i.jp


対象となる不動産は、軽井沢にあるシェア別荘。

購入した別荘を28口の所有権共有持分として販売し、販売代金により元利金の支払いを行うキャピタル型の案件です。
 
 

軽井沢案件の特典について


 わかちあいファンド


この新軽井沢案件にも、特典が付いています。


50万円、100万円でそれぞれ米菓詰め合わせやバームクーヘンがもらえ、500万円出資すると新軽井沢別荘の宿泊体験ができます。

マイルール的に1案件500万円は投資できませんが、シェア別荘というのはちょっと興味がありますので、もし機会があれば試してみてもいいと考えています。


(キャンペーン詳細)
info.wakachi-i.jp


大和証券×クレディセゾンが組んだ事業者。新規登録、初回投資でプレゼント有!
Funvest
Funvest(広告リンク)
 
 



© 2019 「ソーシャルレンディング投資記録」 SALLOW All rights reserved.